【 Hourglass Memories✨
 彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

リーダーゆきりん💕 
彩💕 

やっぱり、山田先生★のマンションに行って

いたのね⁉️

(なるほどね、山田先生★は、カタブツなのね‼️)

何もかもが愛に馴染んでゆく💖 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計

5月7日(火)OKADAマンション038✨

天然由佳💕(リーダーゆきりん💕の長女)


カタブツ❓


ゆきの💕(彩💕の長女)


カタ、…カタツムリ🐌❓

えっ…、堅物⁉️…って、ああ、ごめん‼️

良い意味で言ってるのよ、この場合は、紳士的

ってことだからね⁉️

村雲颯香💕(給食委員長)


でも、山田先生★と、お泊まりするつもりだった

って、七瀬先生💕 も、やるわね〜♥゛

ちはる💕(国民的女子アナ)


ええ、そうなのよ⁉️

恋って、素敵ね♥゛

でもせっかく、七瀬先生💕 が、お泊まりする気

満々で来たのに⁉️

(ここに返しちゃう❓)

山田先生★って❓

山田先生★って❓

さっしー莉乃💕


山田先生★って❓

ぱるる遥香💕


ウブなのね⁉️

ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧、ぱるる💕 

うぶ❓

大人になれば、分かるわ⁉️

なるほど‼️

僕らは朝に隠れて✨愛の温度計る…💝

そうなんだ、おとなになると、分かるのね⁉️