TWILIGHT LOVE💝

藤吉夏鈴💕 (教頭先生)


管理部主任💕生徒指導主任💕、教務主任💕の前

ですよ⁉️落ち着いて‼️

僕を救う音がここにある✨

4月29日(月)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟✨️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


はい❓何だか知らないけど、ここは、

賑やかなのね⁉️

川後陽菜💕 (教員寮★花梨棟✨️調理主任)


はい❓

中嶋優月︎💕︎(1年学年主任)


今日の夕食は、特にまた、美味しいわね❤️

梅澤みなみ💕(生徒指導主任)


ええ‼️

さすがは、陽菜っち💕 ね⁉️

村山美羽💕 (3年学年主任)


ふふ、ああ、そうだ‼️

例の件はどうなったの❓

ああ、そうよ‼️教務主任💕 とさくら先生💕 の

まとめた⁉️

ええ、生徒たちの食育プログラム資料には、

目を通したわ⁉️

いてまえ★(教員寮★花梨棟✨️管理人)


ふぅーん、で、どうだったの❓

さすがは、教務主任💕 と保険指導主任💕 の

合作ですね⁉️

私、一読して感動しちゃったわ❤️

遠藤さくら💕 (保健指導主任)


まあ、陽菜っち💕 ありがとう‼️

雨に濡れる肩に差される傘のように

それでね、調理師の目から見て、…