君は見たか❓ 

狂える神の呆れた暴走⁉️

とうとう、完全に狂ってしまったのか❓ 


皆さんは、もうお気づきの方も居られると思いますが、

 神様が書けと仰っていますので、ここで書かせて頂きましす、

 どうも私は、現人神の様です。その様です。

とうとう、現人神になってしまったのか❓


では、現人神とは、なんでしょう❓


「この世に人間の姿で現れた神」を意味する言葉。現御神、現つ御神、現神、現つ神、明神とも言う(読みは全て「あきつみかみ」又は「あきつかみ」のどちらかである。)。荒人神とも書く。 また、生きながらも死者と同じ尊厳を持つ。という意味もある 「人間でありながら、同時に神である」という語義でも用い、主に第二次世界大戦終結まで天皇を指す語として用いられた。


神の名を偽り、デタラメの神道を垂れ流す、こうだゆきたかさんが
現人神❓
真の神道を汚し続ける、こうだゆきたかさんがですか❓

ふざけんじゃないよね⁉️強い怒りで糾弾します‼️
先程の説明を借りると、( 「この世に人間の姿で現れた神」 )が現人神なら、
( 「この世に人間の姿で現れた、神の名を語る動物霊の成れの果て❓」 )が、
こうだゆきたかさんなのでは、ありませんか❓

現人神と名乗り、デタラメの神道を垂れ流し、真の神道を汚し続ける
こうだゆきたかさんは、狸や狐の成れの果てに、すっかり魅入られ
取り憑かれてしまったのでしょう⁉️哀れなものですね…

前編の聖徳太子の記事で、ひとつ重大なことを学びました⁉️
今まで、狸や狐の動物霊の成れの果てと、曖昧な表現をしてきた
のですが、はっきり分かりました。
そうです、「もののけ」ですよ⁉️
こうだゆきたかさんは、この世に人間の姿で現れた、もののけ
なのです

もちろん、現人神ではありません‼️

と言ったところで、前編をごらください。

神様を騙る罪の意識・重さを感じて下さい、
こうだゆきたかさん、あなたの書いた言葉の意味に、気が付いて
ください。
これは、真実の神様から、あなたへの最後の警告なのです⁉️