家族サービスのため、この土日(15・16)の
ポエム作品の連載を休載させていただきます。
本(シナリオ)は順調に書き進めているので、
月曜日にまたお会いしましょう‼️

TWILIGHT LOVE💝
山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)

まあ、ありがとう‼️

良いわ、さくら先生💕、みんなで、一緒に

お風呂に入りましょう‼️

私も楽しみよ❤️

僕を救う音がここにある✨

4月29日(月)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟✨️

心桜パパ★(麻里子💕の夫)


うん、やっぱり美味しいですね‼️

遠藤さくら💕 (保健指導主任)


ええ、陽菜っち💕 は、

料理名人だよね⁉️

川後陽菜💕 (教員寮★花梨棟✨️調理主任)


さくらっち💕 もみんな💕 も、ありがとう‼️

さくら先生💕と陽菜先生💕は、仲良しなのね⁉️

うん、そんだよ‼️ねっ、陽菜っち💕 

ありがとう‼️

賀喜遥香💕(管理部主任)


はっ、いつ先生に、

梅澤みなみ💕(生徒指導主任)


なったのよ❓

はい❓

雨に濡れる肩に差される傘のように

藤吉夏鈴💕 (教頭先生)


管理部主任💕生徒指導主任💕、教務主任💕の前

ですよ⁉️落ち着いて‼️



明日人気の【新シリーズ】私は、絶対に許さない✨️は、

予定通り連載します。

ご期待ください。