【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

松村沙友理(私立高見奈中学★校長先生)


赤い糸って、なんかロマンチックだよね⁉️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

5月7日(火)OKADAマンション038✨

リーダーゆきりん💕 

彩💕 


山田先生★って、爽やかな好青年だったわね⁉️

(七瀬先生💕にベタ惚れなのも、良く

分かったわ♥️)

ゆきの💕(彩💕の長女)

ベタベタにほれたの❓
天然由佳💕(リーダーゆきりん💕の長女)

汗かいたのね⁉️

ぱるる遥香💕


はい❓

副リーダー由依💕
亜香里💕

七瀬先生💕のことが、大好きなのよ♥️

(相思相愛なのよ⁉️)

村雲颯香💕(給食委員長)


あの2人が出来てるなんて、ちっとも、

知らなかったわ⁉️

ちはる💕(国民的女子アナ)


学校では、噂になってなかったの❓

村雲颯香💕(給食委員長)


私は、知らなかったわ⁉️

演劇部の生徒たちの間では、結構噂に

なってたみたいよ⁉️

セレブ美優紀💕


でしょうね♥️

所で、七瀬先生💕は、どこなの❓

今日は、遅いのね…

さっしー莉乃💕


そう言えば、今夜は遅いわね⁉️

僕らは朝に隠れて✨愛の温度計る…💝

天然由佳💕(リーダーゆきりん💕の長女)


山田先生★の所に、お止まりするのかな❓