家族サービスなどのため、多忙につき、
15・16・17日のポエム作品の連載を休載させていただきます。
本(シナリオ)は順調に書き進めているので、18日(火)にまたお会いしましょう
‼️

君は見たか❓ 

 狂える神の呆れた暴走⁉️


こんにちは。
今日も、カルトを、一緒に学びましょう。

それではまず、一番基本の復習です。

 八百万神を信じ、「霊じ」を作り、先祖代々受け継がれてきた命に感謝するのが、真実の「神道」です。

(すなわち、多神教。)


唯一神である北極星の神様に心から詫びることで、先祖代々受け継がれてきた祟りを薄めて頂くのが、

オカルトである「こうだ教」なのです。

(すなわち、一進教)


ご覧のように、こうだ教は、オカルトキリスト教なのです❗️

宗教では因果「遺伝」について言っているのは、仏教以外、私は知りません。

 その因果を切ることは、仏教では言いません、それは皆さんもよくご存知通りです

 仏教や宗教は人の作った、作りモノの宗教では切れる訳がありません、

 所詮は、宗教は、人間が作った作りモノです、 

 因果を切ることは、真の神様・天之御中主神様しかできません、

既に、【警告⚠️】で、解説済みの記事ですが、重要な鍵🗝を見つけたので、そのポイントのみ

書かせていただきます‼️今の部分、よくお読みくださいね⁉️


先日、彼の記事へのコメントの話を書いたことあるでしょ❓

こうだゆきたかさんは、都合が悪く返信出来ないと、そのコメントを消して、何故か返信だけを

残すのです‼️


6月4日の「先祖霊は、…」の記事へのコメントの返信です。


誰も因果を切った人はいません、

あなたの仰る通る事は、どうなんでしょうか?

このブログの「仏教の始まり」を読んで頂けますか、

このブログは、真の神様・天之御中主神様から教えて頂いた事を、載せています。

釈迦は、この神様から生かされていました、

釈迦の教えは、唯の教えです。

後半部分は、釈迦を侮辱した、無知の極みなのですが、まあおいといて⁉️笑

問題は、一番最初の文です。そこには、驚愕の1文が、隠せない真実を解き明かす呪文のように⁉️

( 誰も因果を切った人はいません、

同じく、現人神の記事にも、(恐らく叩かれたから)姑息にも追記してるのですが、

私も因果を切る為に心の修行中です

と書いてあるのです⁉️


因縁の大将こうだゆきたかさんが、未だに因縁を切っていないではありませんか。

(同じことが、「○○の因縁」でカルト詐欺体型を作りあげた、オカルト仏教教団阿含宗の開祖にも、

ありまして、因縁が切れていないことが、信者にバレちゃいました。笑)

実は、因縁とは、「原因と結果」と言う意味に過ぎないので、切れるはずも無いのですが、

この記事の中でも、矛盾しちゃっています。

だって、( 因果「遺伝」)なんて、無知からくる大嘘が、書いてあるじゃないですか。

「遺伝を切る❓」だなんて、日本語としても概念としても、:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!

お分かりでしょ。


おや、でもこう書いてありますよ。

( 因果を切ることは、真の神様・天之御中主神様しかできません )

因縁の大将こうだゆきたかさんは、誰よりも、深く罪を認め、北極星の神様に心からお詫びを

繰り返してきたはずですよね❓

しかし、因縁は切れていない。(実は当たり前なのですが、)北極星の神様にも、因縁は切れないと言うことですよね。切れるはずもない。


( 人間に呆れた神様が、何かをなさる様です、そういことです。 )

一読してブチ切れて、【警告】シリーズを書き出したのですが、こんなにも支離滅裂な内容を説く

北極星の神様に、何が出来ると言うのでしょうか❓

 

  我々は本当に正しいことを知っているのであろうか?この狂いに狂っています世の中では知る由もないのです。例えば、同性愛者がカミングアウトをする、わざわざカミングアウトするということは、何かが違うからではないでしょうか❓️

カミングアウトの意味も知らないくせに、何を偉そうに❓💢💢

 

 何が違うかと言うと、同性を好きであることである、即ち自分は、性的に異常であると言っているのです。それをマスコミは、LGBTだとかジェンダー平等とか色々なことを言って養護しているが、間違いだとは絶対に言わない、

 何、( 性的に異常)❓カルトで因縁の大将が、何を偉そうに❓


 同性愛者が本人が間違いだと言っているのにも関わらず、マスコミにテレビに出している、学校でも、養護した教えをしているのです、この事は人権には、関係ありません。

完ぺきに違います。少しは勉強してから書きなさいよ、カミングアウトとは、本人が間違いだと認めること

では、ありません。


カミングアウト(coming-out)とは、自身の性的指向や性自認を他人に公に明らかにする行為を指す言葉である。この行為は、自己のアイデンティティを認識し、それを他者に伝えることで、自己理解と自己肯定の一環となる。


すなわち、間違いだと認めることでは、

決して、ありません。


 同性愛者の人権云々を言う前に、同性愛者は、人間として正常か異常かを問う❓️

同性愛者に、人権は無いと言いたいのですね、なんと言う愚かな妄想なのでしょう❓

 

 可哀想なのは、本人達である、神様に詫びる機会を失ってしまったいるのです。神様に同性愛を克服しますと約束して産まれてきたのです。

可哀想❓ふざけんじゃないよね💢💢

( 神様に同性愛を克服しますと約束して )❓下手な意味不明な作文ですね。

 

 世界中でこのような状況になっているのは、世界中をかき回しているのです。

 同性愛者が増えれば、次第に人類は衰退します。

こうまでして、同性愛者を侮辱したいのですか❓

 

 他にも性の交わりのことは、夫婦になってから初めて許される神聖な秘め事ですが、遊びにして子供を授かっても、お腹の赤ちゃんを殺すのです、貞操観念は何処へ

だから、明治時代の神様だと言うのです。笑

 

 自殺者が、多いのも心のことを言う教育がなされていません。他人に対する思いやりの心を教えているのでしょうか。

他人に対する思いやりの心を教えると自殺者を防げるのですか❓

ちょっと、何言ってるのか、分からないですね。笑

 

 教育とは、勉強を教えることだけでしょうか?教え育むのです、一番大事な心のことを教え育くんでいるのでしょうか。勉強を教えているばかりではなくて、心のことを教えてください、一番大事な心のことを教育してください。我々人間には、一番大事な心があるのです。心のことを教えずに、何故、教育と言えますか❓  

心のことを教えると言うのは、正しいですよね。

でもそれは、同性愛者は、人間として異常だと言う恥ずかしい偏見を、教えることでは

ありませんよね。


 自殺者や殺人は、大きくは、堕胎に依る処も大いに関係あると思います。だって一日に堕胎で殺される子供は、公表されているだけで400人です。

はい❓自殺者や殺人事件が起きるのは、中絶が行われているからだと❓

呆れて何も言えなくなる恥ずかしいオカルトですね。

 

 親が自分の子供を殺した数です、ひと月ではありません、一日で400人です、

この数字は正しいです。しかし、中絶には、様々な理由があるのです。

もう何回も書きましたが、出生前検査で、重大な障害や病気が見つかったケースや、そもそも、

望まれない妊娠だったケースです。出産後に、誰がどうやって育てるのですか❓

 

 堕胎のことも考えて下さい、学校でも、是非とも教えてください。堕胎する人は、どんな理由があっても我が子の殺人です、我が子を殺した罪の意識は、ありません。

何ですと、先程も書いたように、様々なケースで中絶した親には、罪の意識が無いとでも 

言うのですか❓


 法律上でもむやみに堕胎をする人を養護はしていませんが、法律の穴を突いているのです医者と我が子を殺す親は、困ったものです。

 

養護)ではなく、擁護ですが、先程も書いた様な様々なケースで中絶した親を、なぜ非難する

ことが、出来るのですか❓


 ( 神様が仰っていました。人間は、何をそんなにも研究するのかな?

もう何度も解説したよね。こんなことも分からないのは、こうだゆきたかさんだけです。 

 

 それは、つまり宇宙の事であったり、原子爆弾や爆弾であったりあらゆる分野の事である。

原子爆弾は、いざ知らず⁉️

花火も爆弾だよね。トンネル建設工事にも、爆弾が使われてます。でも、問題なのは次をご覧ください⁉️

 

 普通にお米を作り、普通に生きて行けば良いものを、下らぬ余計な研究をするから、戦争や争いごとが絶えないのです。

普通にお米を作り❓って、お米の品質改良に取り組んでいる皆さんへの、許し難い侮辱です。

こうだゆきたかさんの毎日食べているお米も、どれほどの研究の積み重ねがあると思っているのか❓

無知と言うのは、本当に困ったもんですね。

 

  これ以上便利にして何をするのでしょうか、人間は何を目指しているのですか❓️

こうだ教でお馴染みの明るい未来じゃなくて、真の明るい未来を目指しているのです‼️

 

 普通に暮らせずに、外国から動物を食するようになったが、その弊害は誰も気がつかない。

 一寸の虫にも五分の魂と言われるように、生きている動物を我々人間は、食べる為に飼って育てて、殺して食べていますが、我々人間は、何も思わない事が私は、不思議でならないのです。

それじゃあ、こうだゆきたかさんは、何を食べてるのでしょう❓不思議で仕方ありません。

( その弊害 )と言うのが、成長ホルモン剤の投薬だったり、果物や野菜なら、農薬だったりと言うのは、

人気漫画の「美味しんぼ」で読んだ記憶があります。

でもこうだゆきたかさんの言っているのは、( 一寸の虫にも五分の魂 )でしょ❓

 

 中国では、新疆ウイグル地区では、聞くところによると、人を人間扱いをしていない様です、我々人間は、何処までも残酷になれるのだろうか❓

ええっと、突然、何の話ですか❓

 

 戦争も殺しあっていますが、誰が喜ぶのだろうか??? 悪魔や悪神しか喜ばないのではないでしょうか❓習近平・プーチン・金正恩などの悪魔や悪神に心を乗っ取られた人々が、何故世界をかき回しているのかも我々人間が真の神様・天之御中主神様を信じていない事による事が大きいです。

戦争や様々な犯罪の殺し合いは、酷いものですね‼️言いたいことは分かります。

ただし、(我々人間が真の神様・天之御中主神様を信じていない事)は、なんの関係もありません。

イエス・キリストを信じる世界の人が、北極星の神様など知ってるはずもありません。

ヒンズー教、イスラム教、仏教でも同じことが言えますよね⁉️だって、こうだゆきたかさんは、

Ameba blogで、信じないと地獄に落ちると偉そうに脅迫しているだけです。良いねの数を見てご覧なさい⁉️

世界の人が知ってるはずもありません‼️


 真の神様を全世界中の人が心から信じていれば争い事は起こり得ません。

ほう、だとしたら、未来永劫に争いごとは終わりませんね。┐(´д`)┌ヤレヤレ



人気の【新シリーズ】私は、絶対に許さない✨は、毎週土曜日に連載します。

次回は、22日ですね。よろしくどうぞ‼️