TWILIGHT LOVE💝

村保乃︎💕︎(進路指導主任)


今日は、教務主任💕も来てくださったので、

乾杯🍸しましょうね‼️

僕を救う音がここにある✨

4月29日(月)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟✨️


教務主任💕ようこそ💖 

藤吉夏鈴💕 (教頭先生)


私たちと、教務主任💕の友情に、

乾杯🍻🍶🍸

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ありがとう‼️今夜は、最高ね💖 

乾杯🍻🍶🍸

遠藤さくら💕 (保健指導主任)


美月先生💕食事が済んだら、一緒にお風呂に

入りましょ⁉️

えっ(;゚Д゚)!、そ、そうね⁉️

ここのお風呂は❓

川後陽菜💕 (教員寮★花梨棟✨️調理主任)


ええ、私がお風呂当番も兼任してるのよ⁉️

もちろん、もう湧いてるから、いつでも、

入れますよ‼️

ねっ、美月先生💕良いでしょ❓

はい、分かりました‼️そうしましょ⁉️

中嶋優月︎💕︎(1年学年主任)


さくら先生💕って、美月先生💕の前だと、

本当に中学生みたいだね⁉️


ええ、確かにね‼️

それじゃ、美月先生💕とさくら先生💕にも、

雨に濡れる肩に差される傘のように

乾杯🍻🍶🍸