あき✩の✨【ポエムLOVE日記】 
彩と亜香里と七瀬のHourglass

西野七瀬💕 (微風✨3階チーフ)


ええ、有名なのよ💝

何もかもが愛に馴染んでゆく💖 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計

5月6日(月)私立高見奈中学★学生寮★微風✨

高山一実💕 (微風✨センター長)


まぁとにかく、山田先生★、七瀬先生💕のこと、

よろしくね‼️

幸せにしてあげてくださいね💖 

山田先生★


はい、約束します‼️

ありがとう 💝

谷真理佳💕 (私立高見奈中学★副校長先生)


七瀬先生💕おめでとう💖 

松村沙友理(私立高見奈中学★校長先生)


結婚式が、今からとても楽しみね💝

玉井詩織💕(微風🌟総務主任✨1階チーフ)


ええ⁉️

山口真帆💕(微風🌟副センター長)

長谷川玲奈💕(微風🌟教務主任)

菅原りこ💕(微風🌟教務副主任)


2人は、本当にお似合いだよね❣️ 

(ええ、幸せな夫婦にしか)

もうすでに、見えないよね⁉️

山田先生★


ありがとうございます‼️

私、山田先生★に出逢えて良かったわ⁉️

小嶋陽菜💕 (微風✨️2階チーフ)


そっかあ、七瀬先生💕、運命の人に出逢えたのね💝

僕らは朝に隠れて✨愛の温度計る…💝

赤い糸って、なんかロマンチックだよね⁉️