あき✩の✨【ポエムLOVE日記】
彩と亜香里と七瀬のHourglass

リーダーゆきりん💕 


麻里子姉さん💕も、2人を祝福してくれたわ‼️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

5月6日(月)私立高見奈中学★

松村沙友理(私立高見奈中学★校長先生)


そう、それは良かったわね♥️

高山一実💕 (微風✨センター長)


七瀬先生︎💕︎

谷真理佳💕 (私立高見奈中学★副校長先生)


山田先生★

ご婚約おめでとう♥️

西野七瀬💕 (微風✨3階チーフ)

山田先生★


ありがとうございます‼️

(リーダー︎💕︎にも祝福してもらいましたわ⁉️)

ああ、リーダー︎💕︎からも聞いたわよ♥️

麻里子姉さん💕 


麻里子姉さん💕も、とても喜んでいたわね♥️

結婚式が、とても楽しみ立つて⁉️

麻里子姉さん💕

麻里子姉さん💕❓

彩💕 


ああ、まだ山田先生★は、ご存じなかったのね⁉️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

とても、お世話になってる姉さん︎💕︎なの‼️

そう、チームゆきりん💓の相談役かな⁉️

相談役❓