TWILIGHT LOVE💖

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


ええ、もちろん、腕によりをかけて、夕食を

用意しなくちゃね‼️

でも、勝手にお泊まりするのは、NGですよ⁉️

僕を救う音がここにある✨

4月29日(月)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


はい❓

遠藤さくら︎💕︎(保健指導主任)


でも、、事前に、陽菜っち💕に許可を貰えば、

OKなんでしょ❓

今夜、美月先生︎💕︎を、私の部屋に泊めても、

良いでしょ❓

えっ、まあ、そう言うことなら、OKよ‼️

小嶋陽菜💕(微風🌟2階チーフ)


ああ、良かった♥️

ほら、陽菜っち💕のOKも出たし、ねっ⁉️

じゃあ、明日の朝食まで、美月先生︎💕︎の分を

用意すれば、OKね⁉️

なんか勝手に決まってるけど、まあ良いか⁉️
さくら先生︎💕︎今夜、よろしくね♥️

賀喜遥香💕(管理部主任)


ちょっと待って、ここに、友達や妹を泊めるのに⁉️

藤吉夏鈴︎💕︎(教頭先生)


待って、教務主任︎💕︎の前よ、落ち着いて⁉️

はい❓

えっ、何❓

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

は、はい、済みません‼️

(ここに、一晩友達や家族を泊めるのに、

陽菜っち💕の許可が、必要なわけ❓)