TWILIGHT LOVE💖

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ええ、私とさくら先生︎💕︎の作ったプログラミング

の資料を渡すので、申し訳ないけど、29日中には、

さくら先生︎💕︎に渡してくださいね‼️

僕を救う音がここにある✨

4月29日(月)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

遠藤さくら︎💕︎(保健指導主任)


そう言うことで、よろしくお願いします⁉️

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


OK

村山美羽︎💕︎(3年学年主任)


陽菜っち💕よろしくね⁉️

ええ、私に、教務主任︎💕︎の期待に応えることが

出来るか❓

自信はないですけどね⁉️

大丈夫よ⁉️教員の目を通したものじゃなく、

調理師の目を通した意見が聞きたいのよ‼️

なるほど‼️

ああ、美味しかった⁉️

陽菜さん💕ありがとう♥️

みんな︎💕︎いつも、こんな美味しい朝食を食べて

るの❓

賀喜遥香💕(管理部主任)


ええ、そうですよ‼️

ふふ、陽菜さん💕の作る夕食は、もっと美味しい

のよ♥️

そうだ、美月先生︎💕︎今夜、ここにいらっしゃい
ません❓
ねえ、陽菜っち💕夕食にご招待しても良いでしょ❓

えっ(;゚Д゚)!

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

ええ、もちろん、腕によりをかけて、夕食を

用意しなくちゃね‼️

でも、勝手にお泊まりするのは、NGですよ⁉️