昨夜手違いで、アップ出来なかったので
今日の昼にアップしますね。

TWILIGHT LOVE💖

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)


食後には、美味しいコーヒーを、お入れしますよ‼️

あっ、美月教務主任︎💕︎は、紅茶でしたかね❓


僕を救う音がここにある✨

私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ええそうね、紅茶があるのなら、嬉しいわね⁉️

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)

いてまえさん★自慢のアールグレイ✨が、

ありますわ♥️

美月先生︎💕︎お待たせしました‼️

まあ、さくら先生︎💕︎に聞いた通りね、ここに

来れば美味しい朝食が、食べられるって⁉️

まあ、ありがとうございます♥️

遠藤さくら︎💕︎(保健指導主任)


美味しいのは、朝食だけじゃないのよ⁉️

村山美羽︎💕︎(3年学年主任)


ええ、確かにね⁉️

中嶋優月︎💕︎(1年学年主任)

教務主任︎💕︎おはようございます‼️

プログラミングには、きっと、調理主任の

陽菜っち💕が、お役にたちますわ‼️

はい、私に調理師の立場で、出来ることがあれば、

アドバイスしますわ⁉️

ええ、喜んで‼️

陽菜っち💕

ねっ、優月︎先生💕︎

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

ええ、私とさくら先生︎💕︎の作ったプログラミング

の資料を渡すので、申し訳ないけど、29日中には、

さくら先生︎💕︎に渡してくださいね‼️