TWILIGHT LOVE💖

遠藤さくら︎💕︎(保健指導主任)


ただいまー‼️

お昼に、校長先生︎💕︎に、特上のうな丼弁当✨を、

ご馳走になったのよ⁉️

僕を救う音がここにある✨

4月28日(土)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

梅澤美波💕(私立高見奈中学★生徒指導主任)


まあ、なんですって⁉️

中嶋優月︎💕︎(私立高見奈中学★1年学年主任)


特上うな丼弁当✨❓

ええ、とても美味しかったわ⁉️

井上梨名︎💕︎(庶務主任)


良いなあ‼️

小嶋陽菜💕(微風🌟2階チーフ)


私たちは、陽菜さん💕の用意してくれた、

ドーナツよ‼️

それに、いてまえさん★の入れてくれたコーヒー

は、天下一品✨だしね⁉️

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)


天下一✨‼️

陽菜先生💕は、僕のことを、そんなに良い男だと❓

田村保乃︎💕︎(私立高見奈中学★進路指導主任)


ちょっと、何言ってるの❓

いやあ、モテる男は、辛いねえ⁉️ままわわわ

藤吉夏鈴︎💕︎(教頭先生)


自意識過剰⁉️

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

えっ(;゚Д゚)!
いえ、天下一品✨なのは、コーヒー☕️ですけど⁉️