尾木ママ★の出演情報‼️

尾木ママ★も頑張っでます‼️




神奈川県連は、岸田首相によって引導を渡された菅前首相、そして小石河連合の小泉氏、河野氏などの岸田政権下では一度は干されていた政治家の「地元」である。これら次の首相候補もいるところの声は重い。なるほど、ここのところ国民や、自民党員の期待する政策さえ、無視する形での岸田政権の提案が続く。岸田政権はどこに続いていくのだろうか?県連をなめているのか?という問題提起は、まさに彼らが考えている偽りのない実感である。岸田首相は、こうした声を真摯に受け止め「人の話を聞くのが上手」といっていたことを実践するべきだ。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


自民党本部と県連が揉めるのは勝手だが、国民をなめているのが岸田サン率いる自民党だ。裏金疑惑の全貌を表沙汰にしたくない思惑が隠しきれず、実効性のない擬似連座制で国民を欺こうとしているのが自民党だ。政治資金についてはできる限り不透明にしておきたい、要するに私的流用のための裏金が欲しい、それが自民党の隠しきれない本音だと今は断言できる。いずれも多くの国民とは対極に位置する考えであることは間違いない。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


次期選挙の不安から、ついに内輪からも露骨な不満がでだしましたね。今までいた昭和の大ボスたちも徐々に減り、党内の統制も危うい状況。いくら野党が信用ないと言ってもここまでくると、今の経済状況の悪さも含め、政権交代も現実味が出てきますね。海外では民衆が豊かになると、色々物言う人が増えて統制が取れなくなるらしいですが、日本は民衆が豊かな方が多少の不祥事があっても信任されるようですね。今、民衆は貧しく苦しんでおり、SNSなどで弱者でも発信できるツールがあり、昭和・平成の忖度が通じない若い世代も揃って、遂に物言わぬ日本人がそろそろ本気でキレる直前(もうキレてる?)まで来てますよね。自民党終焉の足音が迫る中、逆の意味で岸田首相は日本を変えるきっかけを与えた総理として名を残すかもですね。自民党を残すのか、他で新たに道を模索するのか、我々民衆が日本の今後を左右する決断を試される日が近いですね。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


政治家は基本的に報酬ゼロにして、必要な経費は一円でも領収書ベースで支払われる事にすべき。


ただし、個人資産がある程度以下なら、ボーダーラインとの対比で、報酬を支払うのでどうでしょう?


国会議員、都県議会議員、市区町村議員も同じ。


政治家になると、資産が増える、という流れはやめて良いと思います。


資産家の政治家は、自らの資産を取り崩しても、国民の生活に役立つ事を目指して欲しい。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


自民党国会議員どもは長年の驕り高ぶった政治が骨の髄まで染み渡り、国民の怒り、要望を汲み取る感性を失っている。長年、組織的に政治資金横領、脱税などの脱法行為を行ってきたにもかかわらず、心底から反省しているようには岸田を始め全く感じられない。

国会議員として恥を知れと言いたい。

自ら反省する気概を失ったものどもには国民の投票行動で思い知らせるしか術はない。

裏金スキームに関与した自民党国会議員どもを全員落選させればさすがに目が覚めるだろう。勿論、岸田も落選させる対象だ。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


GOTO選挙🤬💢

目覚めよ🤬💢