TWILIGHT LOVE💖

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


頼もしいわね❤

私は、良い教員たち︎💕︎に恵まれたわね‼️

僕を救う音がここにある✨

4月27日(火)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

藤吉夏鈴︎💕︎(教頭先生)


ただいまー⁉️

田村保乃︎💕︎(進路指導主任)

夏鈴︎先生💕︎と、ショッピングしてたのよ⁉️

井上梨名︎💕︎(庶務主任)


おかえり〜‼️

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


お疲れ様‼️

中嶋優月︎💕︎(私立高見奈中学★1年学年主任)


駅前デパート★に行ったのね❓

村山美羽︎💕︎(3年学年主任)


ええ、前から欲しかった、スキンケアセット✨を

やっと見つけたわ⁉️

賀喜遥香💕(管理部主任)


ドラッグストアにも行ったのよ⁉️ 

ドラッグストアには、何でも売ってるもんね⁉️

お帰りなさい‼️これで、全員そろつたわね⁉️

小嶋陽菜💕(微風🌟2階チーフ)


さくら先生︎💕︎が、まだですよ⁉️

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)


あー、(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

学校で、美月先生︎💕︎も一緒ですよね⁉️

ええ、そうだったわね⁉️

昼がまだなら、サンドイッチを用意したけど、

ご自由にどうぞ⁉️

明日の夕食は、ご馳走を作りますからね‼️

ええ、期待しているわ⁉️

梅澤美波💕(私立高見奈中学★生徒指導主任)


その前に、今夜の夕食は❓


雨に濡れる肩に差される傘のように✨

遠藤さくら︎💕︎(私立高見奈中学★保健指導主任)


ただいまー‼️

お昼に、校長先生︎💕︎に、特上のうな丼弁当✨を、

ご馳走になったのよ⁉️