君は見たか❓ 

狂える神の呆れた暴走⁉️

こんにちは。
今日も、カルトを、一緒に学びましょう。

長崎県大村市では、男性カップル(❓️)世帯の住民票で、世帯主と同居するパートナーの続柄欄に事実婚関係であることを示す「夫(見届)」と記載したことが27日市や当事者への取材で分かった。日本では、同性婚は認めておらず異例の措置。

素晴らしいことだよね。テレビのニュースで見て、感動した人も、たくさんいるのでは❓

 

 と言う何と言う馬鹿げた措置を取ったのであろうか❓️

これを馬鹿げたと言う、こうだゆきたかさん、だから明治時代の神様だと言うのです。

 

 同性愛者は皆さんご存知の様に、前世からのものです、産まれる前からの罪です、

罪❓皆さんご存知の様にって、このようなオカルト、誰も知りません⁉️

何が、産まれる前からの罪なのか❓何を馬鹿なことを言っているのか❓

 

 同性愛者はこの世には、同性愛を克服すると神様と誓って産まれてきています、

ただのくだらない作文です。なに、同性愛は、人に有るまじき行為で、神様に叱られて地獄に落ちるなどと

言い、人間の尊厳を完全否定する神様❓そんな神様に、産まれて来る前に誓った❓

 

 我々には関係ありませんが、当事者は、現在(生きている間)は、喜んでいるでしょうが、あの世は、

必ずあります、何の為に生まれ変わってきたのですか❓哀れとしか言いようがありません。

哀れ❓哀れですって❓神様ごっこをして、何の為に生まれ変わってきたのか❓などと偉そうな、

こうだゆきたかさんこそ、哀れでしかたがありません。

地獄に落ちるのは、同性愛者ではありません。神様の名を語り、デタラメを垂れ流し、神道の名を汚す

偽物の伝教者です。こうだゆきたかさん、あなたのことでは、ありませんか❓それこそ、心に問いかけて

みてください。


真の神様・天之御中主神様に心からのお詫びをすれば、次第に同性愛の心が、薄らいで行き、やがては男性は、女性を好きになり、逆も又女性が、男性を好きになり、マトモな結婚ができるのです。

皆さん、よく見てください。すなわち、同性愛者は、マトモな人間では無いと言っているのです‼️

そしてね、重大なことがもう1つ。長崎権大村市市議会の皆さんを、北極星の神様の教えに背く、マトモな

組織では無い、マトモな人間では無いと断罪してるのです⁉️

 

 皆さんは、同性愛者の同性婚をどう思いますか❓️私は哀れとしか思えません、同性愛者で苦しんでいる人に伝えて下さい、わ同性愛は直りますし治します、心の誤りに気付いて心からのお詫びをすれば、治ります。病気と一緒です、心の誤りに気付いて心からのお詫びをすれば良いのです。

(同性愛者で苦しんでる❓心の誤りに気付いて心からのお詫びをすれば治ります❓)

って、強い怒りで、告発します。こうだゆきたかさん、あなた、何様のつもりなのですか❓💢💢

マトモな人間で無いのは、同性愛者ではありません。

では、誰なのか❓こうだゆきたかさん、心に問いかけてみてください。


 我々人間は、他人の相談に乗る時には、必ず相手の人の霊魂も頼って来ている事を知っているのでしょうか❓️
はい❓また何を、訳の分からないことを、言っているのやら⁉️


 相手の人の霊魂が来ていると謂うことは、相手の人の霊魂を背負い込むということになることを忘れないで欲しいです、その覚悟を、持っているのでしょうか❓️

相手の人の霊魂を背負い込む❓❓❓意味分かりますか❓私には、ちんぷんかんぷんです‼️

転職の相談に乗ると、相手の霊魂を背負い込むのですか❓

婚約や結婚の相談に乗ると、相手の霊魂を背負い込むのですか❓

借金の相談に乗ると、相手の霊魂を背負い込むのですか❓……アホらしい‼️

 

 特にお金を受け取っている方は、その覚悟を持っているのでしょうか❓️

ちょっと待って、そもそも何の話をしてたのだっけ❓

( 他人の相談に乗る時 ですよね、お金を受け取るとは、謝礼の事ね‼️

謝礼を受け取る時には、相手の人の霊魂を背負い込む覚悟を持っているのですか❓

って、誰にも理解出来ないですよね⁉️

 

 見えない世界ですが、多いに自分の生活に因果に影響を及ぼしています、

何が生活に影響を及ぼすのですか❓ああ、相手の霊魂を背負い込むことですか❓

今年の大河ドラマ「光る君へ」の安倍晴明が活躍した平安時代じゃあるまいし、この令和6年に、何を

戯けたことを言っているのやら⁉️


 真の神様・天之御中主神様は、先のこと、未来の事は言いません、何故言わぬかというとその人の努力次第で未来は変わりますから。

おや❓皆さん、よくお読みください。こうだ教の神様は、(先のこと、未来の事は言いません)❓

でも皆さんは、【警告⚠️】を覚えておいでですよね。復習すると、


( 余りにも皆さんが神様を信じないので、神様が、信じていない人に何かをなさる様ですが、 

すいませが、覚悟は、宜しいですか、 


私は、これほどまでに、悪質な恐ろしい脅迫を、見たことがありません⁉️
( 神様が、信じていない人に何かをなさる)って、未来のことだよね❓
そしてもう1つ、こうだ教の決めゼリフで、今回の最後の記事にも、ちゃんと書いてありますが、

 神様は、自然災害と病気で教えると仰っていますが

これも未来のことだよね❓だってそうでしょ❓ 
(神様が、信じていない人に何かをなさった。神様は、自然災害と病気で教えた。)
これなら、過去のことですけどね。笑

(神様は、先のこと、未来のことは言いません。)
これ、どっちが本当なのですか❓
私が、特別に教えてさしあげましょう。簡単なことです。どちらも嘘なのです。

見えない世界ですが、多いに自分の生活に因果に影響を及ぼしています、
先程の文ですが、もう1つ重要なことがかいてあります。

 

自分の生活だけじゃなく、「因果(因縁)」にも影響を及ぼす❓

では、「因果(因縁)」とは、何でしょう❓


シーズン(41)の最後の記事「因果がない」を、ぜひご覧下さい。

ここでは、こうだゆきたかさんは、次のように書いています。


 因果とは、科学的には、遺伝と言います、我々人間が生きている上では、切っても切り離せないこと

です、


これは、大爆笑なのです。無知にも程があります。
先程の文を、よくご覧ください。すなわち、こう言うことになるのです。

相手の人の霊魂が来ていると謂うことは、相手の人の霊魂を背負い込むということになることを忘れないで欲しいです、その覚悟を、持っているのでしょうか❓️  特にお金を受け取っている方は、その覚悟を持っているのでしょうか❓️
このちんぷんかんぷんなオカルトの次に、

見えない世界ですが、多いに自分の生活に遺伝に影響を及ぼしています、

いくらなんでも、オカルト過ぎるでしょ❓
(  相手の人の霊魂を背負い込む)ことが、遺伝に影響を及ぼす❓馬鹿馬鹿しいにも程がありますよね❓
正解は、もう何十回も書いてきたし、このシーズン(41)にも書いてありますが、
「因果(因縁)」とは「原因と結果」と言う意味に過ぎないのてす。


ある人が言った、宗教はおとぎ話だ。言い得て妙である。

 おとぎ話ですよね。だってだってだってさ、お金が儲かるのだ、

 病気が治るなどを平気で根拠もないのに言ってのける。

 お金を出せば罪が消えるなどと言ったりする、これがおとぎ話でなくて何なのか?

 人生はそんなにも甘くはないですよね。

おやおや、杉下右京じゃなくても、疑問を持つのではありませんか❓笑

このお金が儲かると言うのは、統一教会の献金地獄などのような悪質なカルト問題もありますけどね。

その点では、こうだ教では、献金も集金もしていませんよね。この事だけは、評価出来るのですが、

斎藤一人とか言うカルトが、こうだ教のデタラメを使って、詐欺を行い金儲けをしていると、彼自身が、

告発しています。残念なことですよね。



神様に感謝することは、病気を早く治す近道かと思います。

精神病は、神様の存在を信じて生かされていることに感謝する事で治るそうです。

心が本当に健全な人は病気とは無関係のようです。


これが、おとぎ話じゃなくて、なんだと言うのでしょう❓

いえ、病気で苦しむ人と、支える家族や友達への、これ以上無いほどの許し難い侮辱であり、

おとぎ話の方が、余程マシです。しかも⁉️


 自然災害を神様の警告メッセージと受け取った人が、いますか?凡その人が、「いいえ」と答えることでしょう、ですから自然災害は、収まらないのです、神様の存在を認めて感謝すれば、収まるのです。


これに至っては、能登半島地震や東日本大震災の被災地と今も苦しむ被災者たちに対する
許し難い呪いの言葉のように、悪質です⁉️
例えば、大地震の後に大津波に襲われたのも、北極星の神様を信じていないから起きた大災害だと言う
ことになりますよね‼️
また、大地震の後には、何百回も余震が続に被災者たちは、眠れる夜を苦しんできたのですが、
北極星の神様を信じていないから、いつまでも余震が続くのだと言う事になりますよね。
そして、今現在も復興が一向に進まず、苦しみの真っ只中にいる被災者たちに、北極星の神様を信じて
いないから、復興しないのだと言う意味になります。

これが、おとぎ話でなくてなんでしょう❓いえ、おとぎ話の方がまだマシで、悪質な呪いに思えます。

 

中にはお経をあげて供養をするという、お経には何の意味があるのか?

 ましてや解らない言葉で、おとぎ話でなくてなんだろうか?

あのね、仏教経典も真の神道も聖書も、全く理解していないこうだゆきたかさんに、言われる筋合いは、

これっぽっちもありません。しかも、

 

 でもおとぎ話にしては、同じ話しを100以上の話しにして、戦争をしているのは、チョット行き過ぎではないでしょうか。

ごめなさい、どこから戦争が出てにたのですか❓全く理解出来ないのですけど⁉️

ああ、宗教の違いから来る戦争の話をしてるのね❓でも、それとおとぎ話は、なんの関係も無いのでは⁉️

 

 おとぎ話とは、子供たちが聞くものだと思っていたが、なんと大人がお金が儲かると言って群がっている様である、寄付を沢山取って他の国に送っているのもある、信じられない事を平気でやる、

これもまた、多分、統一教会などのことを言ってるのでしょうが、おとぎ話とは、無関係です。

 

 宗教とは、おとぎ話ではなくて、お金が儲かる集まりですか。

 又、洗脳して人を騙す処ですか。なんか胡散臭い処のようですね。

はい、統一教会やオウム真理教などのように、悪質なカルトが、確かに実在します‼️

けれども、すべての宗教が、集金、献金地獄で、洗脳して人を騙すわけではありません‼️

 

 今は、真の神様・天之御中主神様が、日本の国の為と世界平和の為に働いて下さっています。おとぎ話のような宗教に惑わされずに、正しいことを身につけて正しい道を歩んで下さい、そろそろ真の日本人の出番です。 

ヾノ≧∀≦)イエイエ!、おとぎ話なのは、こうだ教ですよね⁉️


 真の神様・天之御中主神様は、日本の国の為と世界平和の為に働いて下さっているのです、明るい未来を、神様が誘って下さいます、

何度も解説した通り、156年前の明治維新の頃まで戻ることで、国家神道を復活させることです。

(しかも、なぜか、天照大御神ではなく、天之御中主神なのですが❓)

そして、日本国憲法より前の時代に戻すと言うことで、女性の人権を奪うと言う意味になるわけです。


 今は、神様が因果「悪い所」を出しているのです、ですから、日本や外国でも色々な悪い事が、起こっています、そして神様は、その事を平らに「平和」するのです。

先程も解説したように、こうだ教では、「因果(因縁)」とは、科学的に遺伝のことなのです❓

しかし、そうなると、次のようになっちゃいますね⁉️


今は、神様が遺伝「悪い所」を出しているのです

日本語としても、概念としても、全く意味不明ですよね⁉️



人気の【新シリーズ】私は、絶対に許さない✨は、毎週土曜日に連載します‼️

次回は、8日ですね⁉️よろしくとうぞ。