TWILIGHT LOVE💖

遠藤さくら︎💕︎(保健指導主任)


花梨棟🌟のみんなは、何食べてるのかな❓

それとも、デート中かしら❓

僕を救う音がここにある✨

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


まあ、デートですって⁉️

ええっと、さくら先生︎💕︎は、美月先生︎💕︎と今、

学校にいるのよね‼️

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)


ええ確か、教頭先生︎💕︎に提出するために、食生活

に関する授業のプログラミングを作成している

はずです‼️

小嶋陽菜💕(微風🌟2階チーフ)


保健指導主任︎💕︎も、大変なのね⁉️

だから、今ここにいるのは、中嶋優月︎先生💕︎

菅井友香先生︎💕︎、梨名︎っち︎、そう井上梨名︎先生💕︎

こじはる、そう小嶋陽菜先生︎💕︎梅澤美波先生💕の

5人だよね❓

ええ、そう言うことになりますね‼️

ですから、今ここにいないのは、藤吉夏鈴︎先生💕︎

田村保乃︎先生💕︎村山美羽︎先生💕︎賀喜遥香先生︎💕︎

ええ、この4人ね⁉️デートしてるのかしら❓

でも、夏鈴︎先生💕︎は違うでしょ❓いてまえさん★

の他に男がいるとは、思えないわ‼️

いや、な、何を⁉️

保乃︎先生︎💕︎は、どうかしら❓まあ、いつもの男ね⁉️

さて残るのは、美羽︎先生💕︎と遥香先生💕だけど、

花梨棟🌟に、男を連れ込んだ形跡は無いのよね❓

井上梨名︎💕︎(庶務主任)


陽菜っち💕︎何を、ブツブツ言ってるの❓

梅澤美波💕(私立高見奈中学★生徒指導主任)


疲れてるんじゃ無いですか❓

今夜の夕食、私に出来ることがあれば、お手伝い

しますよ⁉️

菅井友香︎💕︎(2年学年主任)


私にも、手伝わせて‼️

村山美羽︎💕︎(3年学年主任)


陽菜っち💕私の手も空いてますよ‼️

ありがとうございます‼️

でも、料理は、私の担当ですから⁉️

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

中嶋優月︎💕︎(私立高見奈中学★1年学年主任)

陽菜っち💕が、何をコソコソやってるのかは、

知らないけど、……⁉️