TWILIGHT LOVE💖

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


夕食は、ちゃんとご馳走を作りますからね⁉️

僕を救う音がここにある✨

4月27日(土)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

中嶋優月︎💕︎(1年学年主任)


ただいま‼️

菅井友香︎💕︎(2年学年主任)


ああ、ごめん⁉️

私たち、昼は、済ませてきたわ‼️

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


構いませんわ‼️ドーナツ残ってるから、後で、

おやつにでも、食べてくださいね‼️

賀喜遥香💕(管理部主任)


まあ、ドーナツ🍩美味しそうね❤

心桜パパ★(麻里子💕の夫)


ええ、まだまだ、たくさん、ありますよ‼️

おかえりなさい‼️

私立高見奈中学★

遠藤さくら︎💕︎(保健指導主任)


あーん、美味いね、これ❓

ええ、さすがは、


特上うな丼弁当ね⁉️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


校長先生💕ありがとうございます❤

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

花梨棟🌟のみんなは、何食べてるのかな❓

それとも、デート中かしら❓