TWILIGHT LOVE💖

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


ああ、お弁当が届いたのね⁉️

僕を救う音がここにある✨

4月27日(土)私立高見奈中学★

わあー⁉️

これは、豪華ね‼️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ええ、凄いわ‼️

校長先生💕ありがとうございます❤

遠藤さくら︎💕︎(保健指導主任)


ありがとうございます❤

私も一度、食べてみたかったのよ⁉️

私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


ただいま戻りました‼️

陽菜っち💕お帰りー‼️

ドーナツ🍩おいしいわ‼️

梅澤美波💕(私立高見奈中学★生徒指導主任)


いてまえさん★の入れてくれたコーヒーも、

絶品よ❤

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

夕食は、ちゃんとご馳走を作りますからね⁉️