TWILIGHT LOVE💖

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


あっ、美月先生💕は、花梨棟🌟に住んでないか⁉️

でも、まあ良いか、ついでにね‼️(ΦωΦ)フフフ…

僕を救う音がここにある✨

私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)


いや、何の話をしてるんですか❓

さて、私もちょっと、ショッピングに行こう

かしら❓ルーン🎶

いや、ルーン🎶って⁉️……随分、ご機嫌ですね❓

ああ、ランチまでには、帰ってきますけど、

ドーナツが、たくさん買ってあるから、好きなだけ

食べて下さいね⁉️

私立高見奈中学★

遠藤さくら︎💕︎(保健指導主任)


この分なら、後は、連休明けの30日(火)に、

少しテコ入れすれば、完成するわね⁉️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


提出は、5月1日(水)だもんね‼️

教頭先生💕に摘出する前に、陽菜っち💕にも、

チェックしてもらってね‼️

ええ、そう言うことね⁉️

校長室★

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


はい、沙友理です‼️

雨に濡れる肩に差される傘のように✨


 

ああ、お弁当が届いたのね⁉️