【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

山田先生★


私の大切な人です‼️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓


5月6日(月)OKADAマンション038✨

副リーダー由依💕

亜香里︎💕︎


い、イケメンね⁉️

(この人が、七瀬先生💕の恋人なのね❓)

こ、こんにちは‼️七瀬さん💕と同僚の国語教師、

演劇部顧問の山田裕貴です‼️

さっしー莉乃💕

ぱるる遥香💕


なるほど、七瀬先生💕が、

(惚れたわけね❤)


西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


みんな💕の紹介は、後に譲ります⁉️

山田先生★私たち💕チームゆきりん💓のリーダー✨

リーダーゆきりん💕


柏木由紀です‼️

天然由佳💕(リーダーゆきりん💕の長女)


長女の由佳です‼️

ゆきの💕(彩💕の長女)


ゆきのです‼️

はい❓

彩💕


ちょっと、二人とも黙っててくれる⁉️


ああ、ごめんなさい⁉️

山田先生★ね、今日は、よくいらして下さいました‼️

リ、リーダー💕僕に、…いえ、私に、七瀬さん💕

を下さい‼️

裕貴さん★


僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

私は、七瀬先生💕の母親じゃないわ⁉️

でも、ありがとう❤

山田先生★の気持ちも、分かったし、

どうやら、結婚は成立ね⁉️