君は見たか❓ 

狂える神の呆れた暴走⁉️

こんにちは。
今日も、カルトを、一緒に学びましょう。

それではまず、一番基本の復習です。

 八百万神を信じ、「霊じ」を作り、先祖代々受け継がれてきた命に感謝するのが、真実の「神道」です。

(すなわち、多神教。)


唯一神である北極星の神様に心から詫びることで、先祖代々受け継がれてきた祟りを薄めて頂くのが、

オカルトである「こうだ教」なのです。

(すなわち、一進教)


ご覧のように、こうだ教は、オカルトキリスト教なのです❗️

我々人間は、色々な罪・穢れを背負っています、

穢れ❓一応、穢れについても調べましたが、この記事には、穢れについては、何も書いてないのでは❓

ですから、スルーしますが、この罪については、前回の記事で、追求しましたよね。復習すると⁉️


「人間は皆、生まれただけで罪人である。」

これが、こうだ教だと言いたいところですが、調べてみると、実は、キリスト教そのものなんですね。

キリスト教では、この罪を「原罪」と言うのだそうです。

「原罪」とは、「全ての人間は、アダムの子孫として、生まれながらに罪を背負ってること、」

これこそが、こうだ教でお馴染みの「先祖代々受け継がれてきた罪(因縁)ではないのか❓
では、キリスト教では、どうすれば良いのかと言うと❓
イエス・キリストが磔になって原罪を償ったから⁉️
イエス・キリストと繋がることで、「原罪」から解放される為に、キリスト教徒となることです。
そして、神と司祭の前で、犯した罪を告白することか、こうだ教の心を磨くことであり、神様に心から詫び
ることでは無いですか❓

では、真の神道では、どうなのでしょうか❓
既に、追求の中で判明したことを、毎回最初に書いている通りで、復習すると⁉️

八百万神を信じ、「霊じ」を作り、先祖代々受け継がれてきた命に感謝するのが、真実の「神道」です。

(すなわち、多神教。)


この先祖代々受け継がれてきた命に感謝することを、神道では、「先祖の因縁」と言うのです。
と言うわけで、ご覧の通り、こうだ教とは、神道とは全く別物で、限りなくキリスト教に近いわけです。
すなわち、こうだ教の正体とは、オカルトキリスト教であると言う結論になるわけです。

キリスト教の解説文は、敢えて削除しましたが、興味があれば、前回のシリーズ
(46)を、確認してくだ
さい。

 

 例えば他人を責める事を直そうとしますが、中々責めることを改められません先ずは責める心を認める事が大事なことです、

うん、ここまでは、否定はしません。けれども⁉️

 

 認めて自覚することが、大事です、「余計なことですが、同性愛者は同性愛者であることを認める事が大事なことです、その他の罪についても同じです」

何ですか、これは❓つまり、同性愛が、罪だと❓なぜ、いえ、どんな罪だと言うのですか、

こうだゆきたかさん、あなた、いったい、何様ですか❓

 

 そうして自分の心の中の霊魂に問うて見て下さい、何故そう人を責めると、

心に問うと言うのは、よく分かるのですが、心の中の霊魂に問う❓その霊魂とは、どこの誰ですか❓笑

ああ、私❓自分の霊魂に問うのですか、

でもどうやって❓

だいたい、心の中に霊魂と言うのが、良く分からない。

これは、シーズン(42)で解説した、「先祖霊は我々と共にいます、お墓がいらないわけ」と言う

呆れた記事の冒頭で⁉️


先祖霊は、以前に我々と共にいると申し上げました。我々人間の何処に一緒にいると思いますか❓️

 それは皆さんは、何処だと思いますか❓️驚くことなかれ、それは、あなた自身のお腹の中にいるのです。

 そして、シーズン(45)で解説した「前世について」と言う、これまた酷い記事の中で⁉️


我々人間の腹「心」の中には、前世・先祖霊・親の因果を背負った霊魂が、助けを求めて沢山の霊魂がいるのです。


と言う、どうみてもオカルトなのですが、こうだ教の北極星の神様の教えでは、
私たちの「腹🟰心」❓の中には、( 前世・先祖霊・親の因果を背負った霊魂が、助けを求めて沢山の霊魂
いるんだって⁉️腹の中にですか❓いえ、そもそも、腹🟰心って、なあに❓人間の腹が、思考すると
でも❓

そうしてから、真の神様・天之御中主神様に心の底からお詫びをして下さい、

なぜですか❓今迄に、何度も書いてきたことは、あえて繰り返しません。笑

しかし、例えば、イエス・キリストを信じる世界の人に、こんな話は、通用しませんよね。

これが、ヒンズー教でも、イスラム教でも、仏教でも、同じことが言えますよね。

日本でもそうですよ⁉️クリスチャンもいれば、仏教徒もいますよね‼️

また、神道を信じるとしてもですよ、天照大御神や天之御中主神は、神社でお参りしますよね⁉️

所が、こうだ教では、神社に神様はいないんですって⁉️じゃあどこにいるのか、天之御中主神は、

北極星におわします⁉️笑笑


皆さん、特別シリーズの【警告⚠️】は、覚えておいででしょ❓


( 余りにも皆さんが神様を信じないので、神様が、信じていない人に何かをなさる様ですが、 

すいませが、覚悟は、宜しいですか、 


恐ろしいです。私は、これほどまでに悪質な、脅迫を見た事がありません‼️
よろしいですか、先程、解説したように、偽物の神道、いや、オカルトキリスト教であるこうだ教の
北極星の神様を信じてる人なとどこにもいませんよね。ええ、こうだゆきたかさん1人を除いた全人類に、
神様が、何かをするんですって⁉️

なぜ、こんな、悪質極まりない偽物の神様に、心から詫びなきゃいけないのか❓

 

 疑問ばかりを持たずに認めるととが、肝要かと後は、神様にお詫びをして下さい、

 そうすれば少しづつ少しづつその罪の心が、薄らいできます、

やれやれ、なぜ、双子と三つ子の母は、人間では無い。すなわち双子と三つ子もまた、人間では無い⁉️

女性の社会進出は、絶対に認めない⁉️同性愛者は、人間に有るまじき行為で神様に叱られて地獄に落ちる

などと、人間の尊厳を完全に否定するこうだ教の北極星の神様に、なぜお詫びしなくちゃならないのか❓

 

 そして気が付くと責める心が、なくなっているのです。「あなたに付く霊が納得しているのです」これは正しく神道の先祖供養です。

うんざりするくらい大嘘です‼️何回か書いた記憶がありますが、例えば、シリーズ34を見てください⁉️


神道では、故人の魂は祖先の行く末を見守る「氏神様」になると考えられています。そのため、先祖を供養するには一般的な神棚以外に故人の魂を祀るための「霊璽(れいじ)」を作る必要があります。

霊璽とは故人の御霊が祀られているもので、仏教の位牌に近いものです。霊璽は神聖なものと考えられているため、直接見えないよう鏡付きの覆いをかぶせたり布で覆ったりします。

また、祖霊社と呼ばれるものに霊璽を納めて祀る方法もあります。ここでも霊璽が目に入らないよう、祖霊社の内扉の中に霊璽を入れて外側に鏡をおいてしっかり扉を閉めましょう。この際、外扉は開けたままにしておいても構いません。

霊璽を納めた祖霊社は神棚よりも低い場所に祀り、米や塩、酒、水、榊などのお供物を準備します。手を合わせる際は「二礼・二拍手・一礼」の作法に則ってお参りしてください。


 これが、真実の神道の先祖供養✨なのです。

お読みいただいたとおり、一番の基本は、(故人の魂を祀るための「霊璽(れいじ)」を作る)ことなの

です‼️しかし、これまでに書いてきた私の解説の中で、ただの1度も、「霊じ」などと言うものは、

出てきませんでしたよね。知らないんですよ、そもそもがね⁉️笑

心ある人が、このことを、コメントで書いてくれたのですが、こうだゆきたかさんは、そのコメントを

削除、しかし返信だけは、そのまま残ってます。(不思議だね❓)


人の揚げ足取ったり、書いてあるもので、色々なことを仰っていますが、神道を勉強してどうするのですか❓️

神道の最高神も知らない人に言われたくありませんが、

書いてあるのでなくて、私は直接に聞いているのです。


神道の最高神は、こうだゆきたかさんが復活を願う、国家神道でも、天皇崇拝で伊勢神宮なのですから、

もちろん、天照大御神です‼️そんなことも知らないのは、誰でしょう❓笑笑

さて、お読み頂きましたね、こうたゆきたかさんの返信を⁉️


では、ここで、ちょっと私の話を聞いてください。

実はつい最近、私は遂に、イエス・キリストから直接教えを受けたのです。

よろしいですか、キリスト教とは、阿弥陀如来への信仰が、一番大切なのです。


と書けば、心ある人や、クリスチャンの皆さんが、本当のことをコメントで書いて下さるでしょうね。

ですから私は、次のように答えるのです。

「キリスト教を勉強してどうするのですか❓

聖書に書いてあるのでなくて、私は直接、イエス・キリストから教わったのです。」


こうだゆきたかさんが言ってるのは、すなわち、こう言うことなんです。

無知とは、困ったものですね‼️笑笑


さて、とても長くなったので、ここから先は、結論のみ書くことにしますね。


地球を造り・人間を造り・あらゆるものを造り・一瞬で北極星から地球に姿が現れる「地球と北極星は光の速さで431年です」まさに神様は、魔法使いです。

違います。根本が間違えています。

うん確かに、きっと、北極星にも神様がいるのでしょう❓

しかし、どう見てもそれは、北極星の神様でしょ❓分かります、言ってること❓

すなわち、北極星を守る神様です‼️もしくは、北極星にも生物がいるのかもしれませんが、その生態系を

守る神様なのでは、ありませんか‼️

ここにも書いてあるように、北極星から地球は、光の速さで431年も先にあります。

それこそ、天文学的距離のある地球を、どうして、北極星の神様が守っているのですか❓


答えは、こうだ教では、とても恥ずかしいことに、北極星が宇宙の中心だと信じてるからなのです。

従って、北極星には、大宇宙を司る神様がいる。と言うのが、こうだ教の一番基本にあるのです。


しかし、これは、天動説です。お分かりでしょ❓

何度か、ここに書きましたが、(銀河鉄道999でお馴染みの)アンドロメダ銀河にも、無数の星がある。

そこには、私たちの想像を絶する生物が、きっといるのでしょうね。

その遠く離れたアンドロメダ銀河や、他の銀河の星にいるに違いない生物もまた、宇宙の中心・北極星の

神様が作り、守っているのですか❓笑笑


何時もはこちらから発信していますが、

 この国と世界平和の為に真の神様・天之御中主神様が、働いて下さっているのですが、

 我々日本人としても、何かができることがあるのではないでしょうか

 何か良い方法が、あれば何でも聞きます、

分かりました、私が特別に、お教え致しましょう。


こうだゆきたかさん、貴方のような、神様の名を語り、デタラメを垂れ流すカルトを、決して許さない

ことです。


( 余りにも皆さんが神様を信じないので、神様が、信じていない人に何かをなさる様ですが、 

すいませが、覚悟は、宜しいですか、 

【特別編】で書いた、このような悪質な警告、いえ全人類へ呪いをかけるこうだ教を、絶対に、

許さないことです。



人気の【新シリーズ】私は、絶対に許さない✨は、毎週土曜日に、連載します。

次回は、6月1日ですね、よろしくどうぞ。