TWILIGHT LOVE💖

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)

校長先生💕ご配慮ありがとうございます‼️

僕を救う音がここにある✨

4月27日(土)私立高見奈中学★

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)

私は、校長室で、執務をしてるから、お弁当が、

届いたら、内線で知らせてね‼️

遠藤さくら︎💕︎(保健指導主任)


校長先生💕ありがとうございます‼️

ここで仕上げたものを、花梨棟🌟の調理主任、

陽菜さん💕にチェックしてもらうつもりです⁉️

ええ、大賛成よ‼️陽菜っち💕ならきっと、良い

アドバイスをしてくれるわ⁉️

私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


えっ、私❓

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)


どうかしたの❓

待てよ、これは、こっちにしてみると好都合ね⁉️

はい❓ああ、先生方は、皆出かけてますね‼️

土曜日だもんね⁉️

これで一気に、さくら先生💕と美月先生💕の

秘密に⁉️

はい❓陽菜さん💕聞いてますか❓

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

あっ、美月先生💕は、花梨棟🌟に住んでないか⁉️

でも、まあ良いか、ついでにね‼️(ΦωΦ)フフフ…