TWILIGHT LOVE💖

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)

先生方💕お疲れ様でした⁉️

僕を救う音がここにある✨

4月27(土)私立高見奈中学★

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


教務主任💕保健指導主任💕、お疲れ様‼️

休日お疲れさまです⁉️

遠藤さくら︎💕︎(保健指導主任)


あっ、校長先生💕

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


お疲れ様です‼️

2人が、プログラミングするって聞いたからね、

ちょっと、様子を見に来たのよ⁉️

校長先生💕わざわざ、ありがとうございます‼️

今日は、何時頃まで、かかりそうなの❓

教頭先生💕への提出期限が、5月1日(水)のお昼

までなんで、今日は、3時頃まで、ここにいて、

その後、ショッピングして帰るつもりです‼️

OK‼️お昼は、お弁当❓

いえ、何か出前でも取って⁉️

OK‼️私もお付き合いします、お昼は、豪華に

行きましょう⁉️

駅前に、美味しいお弁当屋さんが、新しく出来た

よね❓チラシを見た事あるのだけど、

特上うな丼弁当を3つ注文しますね‼️

ほんとですか❓

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

校長先生💕ご配慮ありがとうございます‼️