TWILIGHT LOVE💖

賀喜遥香💕(管理部主任)


えっ(;゚Д゚)!…

僕を救う音がここにある✨

4月24日(火)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)


おや、先生方💕どうかなさいましたか❓

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


いえ、別に⁉️

はっ⁉️(貴女は、教員じゃないでしょ⁉️)

小嶋陽菜💕(微風🌟2階チーフ)


えっ❓どうしたの⁉️

…⁉️

いえ、別に⁉️

遠藤さくら︎💕︎(私立高見奈中学★保健指導主任)


まあ、とにかく、プログラミングのレポートを、

教頭先生💕に、5月1日火)まにで、きちんと

仕上げますから⁉️

藤吉夏鈴︎💕︎(私立高見奈中学★教頭先生)


ええ、さくら先生💕よろしくね‼️

梅澤美波💕(生徒指導主任)


ああ、美味しかった‼️

中嶋優月︎💕︎(私立高見奈中学★1年学年主任)


今夜も、大満足よ‼️

良かった‼️

あら、もうこんな時間ね⁉️

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

先生方💕お疲れ様でした⁉️