【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

さっしー莉乃💕

ぱるる遥香💕


私たちは、伊豆大島の

(観光と温泉♨️が、楽しみだわ♥️)

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

5月5日(日)健康運道公園つつじ祭り✨

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


今日は、とても楽しかったわ‼️

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長・

教員寮★花梨棟🌟センター長)


セレブ美優紀姉さん💕リーダー💕、みんな💕も、

ありがとうございました‼️

セレブ美優紀💕


お疲れ様でした‼️

長谷川玲奈💕(微風🌟教務主任)

菅原りこ💕(微風🌟教務副主任)


お疲れ様でした‼️

(次回は、伊豆大島なのね⁉️)

リーダーゆきりん💕

彩💕


ええ、またすにぐ、お会い出来ますね‼️

(次回は、)

あの高速ジェット船の上でね⁉️

ゆきの💕(彩💕の長女)


わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノゆきの💕もう一度、

乗りたかったんだ‼️

天然由佳💕(リーダーゆきりん💕の長女)


由佳もだよ‼️

私たちも‼️

早く、伊豆大島✨️に行きたいわ‼️

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


私は、その前に、

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


研修会✨だよね⁉️

ああ、その前に、明日、恋人の山田先生★を、