TWILIGHT LOVE💖

藤吉夏鈴︎💕︎(私立高見奈中学★教頭先生)


ええ、自分に必要なら食事の内容や量が、分かって

無いと言うことです‼️

僕を救う音がここにある✨

4月24日(火)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)


へえー⁉️

菅井友香︎💕︎(2年学年主任)


いや、へえー⁉️って、そんな呑気な話じゃなくて、 

とても大事な事なんですよ‼️

梅澤美波💕(私立高見奈中学★生徒指導主任)


なるほどね‼️

とても良く、分かりますわ♥️

井上梨名︎💕︎(庶務主任)


私たち教員には、調理師の陽菜姉ちゃん💕が、

いるから、安心だけどね‼️

中嶋優月︎💕︎(私立高見奈中学★1年学年主任)


どうやら、私たちには、陽菜さん💕が必要、

みたいだね‼️

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


まあ、ありがとうございます‼️

そうだわ、調理師の私になら、さくら先生💕の

資料のお手伝いが出来るかもしれないですね⁉️

遠藤さくら︎💕︎(私立高見奈中学★保健指導主任)


なるほと、後で、美月先生💕と、アドバイスを

求めるかもしれないわね⁉️

陽菜さん💕

ぜひ、協力を、よろしくお願いします‼️

(ここは、妥協するしかなさそうね⁉️)


小嶋陽菜💕(微風🌟2階チーフ)

教員寮★花梨棟🌟の皆さん💕のチームワークは、
素晴らしいですね⁉️

ええ、その通りだと思いますよ‼️

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

賀喜遥香💕(管理部主任)


えっ(;゚Д゚)!…