【 Hourglass Memories✨
💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

ちはる💕(国民的女子アナ)


七瀬先生💕との結婚の挨拶にくるのよ⁉️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

リーダーゆきりん💕


じゃあ、みんな💕今日は、もうこんなもんね⁉️

彩💕

ええ、とても楽しかったわね‼️

みんな💕腹いっぱい食事出来て、美優紀💕

ありがとね♥️

5月5日(日」健康運道公園つつじ祭り✨


次回は、

セレブ美優紀💕


伊豆大島✨️に、行きましょうね‼️

七瀬先生💕の結婚話と❓颯香先生💕との研修会✨

が終わったら、日程を決めて、連絡しますね⁉️

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)

ええ、とても期待しています‼️

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長・

教員寮★花梨棟🌟センター長)


凄く楽しみだわ‼️

伊豆大島で、たかみな教育長💕に、お会いしたい

わね♥️

亜香里︎💕︎


優子ちゃん💕と遣都さん★の


ᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎夫婦にも、会いたいわ♥️

心桜パパ★(麻里子💕の夫)


教育長💕の旦那さんや、遣都さん★と

奎二(友美💕の夫)

また、一緒に飲みたいですね‼️

山口真帆💕(微風🌟副センター長)

長谷川玲奈💕(微風🌟教務主任)

菅原りこ💕(微風🌟教務副主任)


私たちのことも、

(忘れないでくださいよ⁉️)

伊豆大島✨️で、

玉井詩織💕(微風🌟総務主任✨1階チーフ)

一緒に、飲みまいわ⁉️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

さっしー莉乃💕
ぱるる遥香💕

私たちは、伊豆大島の

(観光と温泉♨️が、楽しみだわ♥️)