TWILIGHT LOVE💖

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ええ、流石ですね‼️

それもあるけど、でもね、一番大きな問題点はね⁉️

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

4月24日(火)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

井上梨名︎💕︎(庶務主任)


あーん、美味しいわ⁉️

流石は、陽菜っち💕ね💝

今夜も、ご馳走ね♥️

でも今日も、疲れたわ⁉️

藤吉夏鈴︎💕︎(私立高見奈中学★教頭先生)


と言うわけで、美月先生💕とさくら先生💕に、

資料を作成してもらうことに、なったのよ⁉️

遠藤さくら︎💕︎(保健指導主任)


はい、分かりました‼️

来週の5月1日(火)までに、教頭先生に、提出

致します‼️

大変だけど、この土日に、ある程度は、

考えておくことね⁉️

えっ、ええ⁉️

賀喜遥香💕(私立高見奈中学★管理部主任)


あのー、さくら先生💕

私にも出来ることがあれば、お手伝いしますから⁉️

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


さくら先生💕と遥香先生💕に、教務主任💕が、

加われば、大丈夫ですね‼️

中嶋優月︎💕︎(1年学年主任)


ねえ、それで1番の問題点って何だったんですか❓

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

ええ、自分に必要なら食事の内容や量が、分かって

無いと言うことです‼️