【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)

そこで、顧問の山田先生★と親しくなったのよ⁉️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

5月5日(日)健康運道公園つつじ祭り✨

高山一実💕(微風🌟センター長)


まあ、そんなことが、あったのね⁉️

(回想)

山田先生★


七瀬先生💕が、そんな素敵な恋をしていただなんて

ちっとも、知らなかったわ‼️

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


ええ、まあともかく、つつじ祭り✨️は、

楽しかったわね❤

セレブ美優紀💕


ええ、そうね‼️

さっしー莉乃💕


つつじ、とても綺麗だったし、

ぱるる遥香💕


屋台で、色々とたくさん食べたよね‼️

ゆきの💕(彩💕の長女)


うん‼️

(回想)


りんごあめ、美味しかったよ‼️

リーダーゆきりん💕

彩💕


ゴールデンウィークは、あと1日残ってるけど、

(いよいよ、明日のお昼には、七瀬先生💕の

恋人✨山田先生★に会えるのね⁉️)

副リーダー由依💕

亜香里︎💕︎


山田先生★は、私たちに、会いに来るのね⁉️

(いえ違うわ⁉️)

ちはる💕(国民的女子アナ)


リーダー💕に、会いに来るのよ‼️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝


七瀬先生💕との結婚の挨拶にくるのよ⁉️