TWILIGHT LOVE💖

藤吉夏鈴︎💕︎(教頭先生)


了解しました‼️

美月先生︎💕︎さくら先生︎💕︎、至急、プログラミング

をしてください‼️

僕を救う音がここにある✨

4月24日(火)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


うん、私たちは、良いチームね‼️

やっぱり、本格的なコーヒーは、とても、

美味しいね‼️

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)


とても落ち着くよね‼️

先生方が戻ってくるまで、あと4時間か‼️

連日遅くまで、

教員の皆さんも大変だよね

ああ!そうだ、今夜の夕食は❓

私立高見奈中学★学生寮★微風🌟

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


なるほどね、生徒たちの食生活には、乱れがある

のね⁉️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ええ、そうなのよ

食事時間が、日によってバラバラだつたり、

するのも、困ったもんだけど、

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)

1番の問題点は❓

それなら分かるわ⁉️朝食を食べない子がいる

ことでしょ❓

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

ええ、流石ですね‼️

それもあるけど、でもね、一番大きな問題点はね⁉️