(予告)明日16日に免許更新のため、
連載をお休みします‼️

TWILIGHT LOVE💖

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


私には、私にしか出来ない役目があるのよ⁉️

僕を救う音がここにある✨

4月24日(火)私立高見奈中学★ 副校長室

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長・

教員寮★花梨棟🌟センター長)


生徒たちに、食の大切さを教えていく必要が、

あるみたいね⁉️

藤吉夏鈴︎💕︎(教頭先生)


美月先生︎💕︎授業のプログラムをしてください‼️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


はい教頭先生、遠藤さくら保健指導主任︎💕︎と

ブログラミングをしますね⁉️

ええ、よろしく‼️教頭先生︎💕︎

全てお任せしますね‼️

私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)


ああ、お疲れ様‼️コーヒーでも飲まないかい⁉️

ああ、管理人さん⁉️

今日は、チャイコフスキー✨を聞きながら、

管理人日報は、仕上げたよ‼️

いてまえさん★は、クラッシックがお好きですね‼️

まーね(。•̀ᴗ-)✧

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

了解しました‼️

美月先生︎💕︎さくら先生︎💕︎、至急、プログラミング

をしてください⁉️