【 Hourglass Memories✨

彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

ちはる💕(国民的女子アナ)


ああ、私分かっちゃったわ‼️

作者が、健康運道公園紅葉祭り🍁と、勘違いしてる

のよ⁉️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

ぱるる遥香💕


ああ、納得⁉️このことは、無かったことに

しましょう‼️

5月5日(火)健康運道公園つつじ祭り✨

セレブ美優紀💕


さあ、何か食べて帰りましょう‼️

さっしー莉乃💕


ええ、お腹すいたよね⁉️

副リーダー由依💕

亜香里︎💕︎


私、たこ焼きたべたいわ⁉️

(私は、焼きそばかな❓)

うーん⁉️

ほしかわ(彩💕の夫)


美しいツツジの前で飲む酒は、また格別だね‼️


彩💕


パパ★あまり、飲みすぎないでよ⁉️

奎二(友美💕の夫)


大丈夫ですよ‼️でも、久しぶりですね⁉️

みんな︎💕︎で飲むのわ‼️

伊豆大島で、また、みんな︎💕︎で飲むのが、今から

楽しみですね⁉️

心桜パパ★(麻里子💕の夫)


ええ、そうだね⁉️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

リーダーゆきりん💕


パパチームは、いつも賑やかね⁉️