(予告)16日に免許更新のため、
連載をお休みします‼️

TWILIGHT LOVE💖

井上梨名︎💕︎(庶務主任)


教頭先生︎💕︎教務主任︎💕︎お疲れ様です‼️

僕を救う音がここにある✨

4月24日(火)私立高見奈中学★副校長室


ああ、なるほどね⁉️いまの中学生の食事に関する

問題点は、1番には、家庭では、

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長・

教員寮★花梨棟🌟センター長)


食事する時間が、日によってバラバラなのね‼️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ええ、31%と最も多いのです。

藤吉夏鈴︎💕︎(教頭先生)


次いで、「自分の食事の量や内容が分からない。」

「好き嫌いが多い」

そして、「野菜をあまり食べない。」

このような順番になっているんです。


なるほどね‼️とても良く分かります。

中学生に食生活の大切さを教えてあげることも、

また、学校の役目なのかもしれないね。

ええ、そのように思います‼️

私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


保乃︎先生💕︎のことは、もう少し調べて見る必要が、

ありそうね⁉️

そして、陽菜は、今日も探求者なのよ⁉️

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

私には、私にしか出来ない役目があるのよ⁉️