(予告)16日に免許更新のため、
連載をお休みします‼️


井上梨名︎💕︎(庶務主任)

昨夜のイチゴ大福🍓、美味しかったなあ💖


僕を救う音がここにある✨

4月24日(水)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


あら、もうこんな時間ね‼️

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)


ええ、もうすぐ、昼のランチタイムですね‼️

私立高見奈中学★

藤吉夏鈴︎💕︎(教頭先生)


谷副校長先生︎💕︎なら、谷副校長先生︎💕︎なら、

この話をきちんと、受け止めてくださるはずです

よね⁉️

教頭先生︎💕︎、副校長室★に行かれるのですね⁉️

中嶋優月︎💕︎(私立高見奈中学★1年学年主任)


ええ、梨名︎ちゃん︎💕︎なんか、大きなプロジェクトに

優月︎先生💕︎ここは、学校ですよ⁉️

いえ、失礼しました‼️

梨名︎先生💕︎なんか、大きな·····

では、ちょっと失礼、私は、副校長室に

行かなくちゃね⁉️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


私も、お供しますわ⁉️

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

教頭先生︎💕︎教務主任︎💕︎お疲れ様です‼️