(予告)16日に免許更新のため、
連載をお休みします‼️

【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

彩💕

どうやら、忘れていたようね⁉️


なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

ちはる💕(国民的女子アナ)


い、いえちゃんと、覚えてますから⁉️

私の尊敬する羽鳥アナに頼んでありますわ💖

(特別出演)

モーニングショー★玉川


羽鳥さん★本当ですか❓

これは、責任重大ですよ⁉️

(特別出演)

モーニングショー★羽鳥アナ


いえ、そんな責任、僕には有りませんから⁉️

天然由佳💕(リーダーゆきりん💕の長女)


わっ⁉️チン❗️しすぎたかな、あっちっち✨

キャンキャン✨って、

ゆきの💕(彩💕の長女)


雑誌❓

5月5日(日)健康運道公園つつじ祭り✨

ぱるる遥香💕


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...、違いますからね⁉️

でも、私何か、引っかかるのよね‼️

ぱるちゃん︎💕︎どうしたの❓

あのね、去年か一昨年に⁉️

リーダーゆきりん💕

な、何❓

さっしー莉乃💕


健康運道公園つつじ祭り✨だなんて、行った

覚えかないのよね⁉️

亜香里︎💕︎


えっ、(-ω-;)アレ?

そう言えば⁉️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

ああ、私分かっちゃったわ‼️

作者が、健康運道公園紅葉祭り🍁と、勘違いしてる

のよ⁉️