TWILIGHT LOVE💖

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


ありがとうございます‼️

ええ、一緒に飲みましょう💖

僕を救う音がここにある✨

4月23日(火)教員寮★花梨棟🌟食堂

井上梨名︎💕︎(庶務主任)


陽菜っち💕とここで飲むのは、初めてだよね⁉️

ええ、梨名︎っち︎💕︎あのね⁉️

ああ、ごめん‼️梨名︎先生💕︎あのね⁉️

大丈夫よ⁉️ここは、学校じゃないわ‼️

花梨棟🌟よ⁉️ねえ、陽菜っち💕どうかしたの❓

ありがとう‼️

梨名︎っち︎💕︎の好きな、イチゴ大福🍓を買ってある

のよ⁉️

ほんとうに❓𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -✨

私立高見奈中学★

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


教頭先生︎💕︎、遠藤さくら保健指導主任︎💕︎から

レポートを貰ったけど、今の子供たちの食生活には、

色々問題あるみたいね⁉️

藤吉夏鈴︎💕︎(教頭先生)


ええ、確かにね‼️学校としても、きちんとした

指導をして行く必要がありますね⁉️

梅澤美波💕(私立高見奈中学★生徒指導主任)


ええ私も、その事には、前から前から気になって

いました‼️

私から、副校長先生︎💕︎に、進言しますわ‼️

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

昨夜のイチゴ大福🍓、美味しかったなあ💖