TWILIGHT LOVE💖

賀喜遥香💕(管理部主任)

陽菜さん💕の裏の顔を知らないで⁉️

僕を救う音がここにある✨

私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

遠藤さくら︎💕︎(保健指導主任)

(-ω-;)アレ?、遥香先生💕どうかしましたか❓

い、いえ別に⁉️

中嶋優月︎💕︎(1年学年主任)

さあ、今夜は、飲みましょう‼️

陽菜さん💕も、たまにはら付き合って下さいよ⁉️

えっ、私ですか❓

井上梨名︎💕︎(庶務主任)

陽菜さん💕︎も一緒に、飲みましょう‼️

菅井友香︎💕︎(2年学年主任)

ええ、一緒に飲みましょう⁉️

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)

ええ、今夜は、楽しいですね‼️

ぜひ一緒に飲みましょう🍺*(ˊᗜˋ*)و

えっ、管理人さん★は、誰も誘ってないですよね❓

えっ(;゚Д゚)!(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

いてまえさん★部屋で、飲みすぎちゃ、ダメですよ⁉️

玄関ロックは、確認したし、後は2階の廊下までの

出入口のチェックだけですから、僕は、管理人室

に行きますね‼️

管理人さん★お疲れ様‼️

陽菜っち💕飲みましょう‼️

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

ありがとうございます‼️

ええ、一緒に飲みましょう💖