【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

りんご飴って、美味しいね‼️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

5月5日(日)健康運道公園つつじ祭り✨

副リーダー由依💕

亜香里︎💕︎


ああ、春爛漫って感じだね⁉️

(気持ち良いね︎💖)

セレブ美優紀💕


やっぱり、春は良いわね💖

全部終わったら、伊豆大島に行きましょうね‼️

山口真帆💕(微風🌟副センター長)

長谷川玲奈💕(微風🌟教務主任)

菅原りこ💕(微風🌟教務副主任)


全部って⁉️

(セレブ美優紀姉さん💕❓)

とにかく、伊豆大島には、行きたいわ💖

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


5月6日(月)の七瀬先生︎💕︎が、恋人の山田先生★

紹介するのよね⁉️


玉井詩織💕(微風🌟総務主任✨1階チーフ)


2人の結婚話が、まとまると良いわね💖

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


そして、10日(金)から13日(月)の七瀬先生︎💕︎

と颯香先生★の研修会✨️だよね⁉️

6日の山田先生★を迎える日は、私にも出来ることが、

あれば、頑張ります︎💖

(回想)

山田先生★


私も是非、山田先生★に、会ってみたいわ💖

高山一実💕(微風🌟センター長)


とても誠実で素敵な先生よ‼️

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


演劇が大好きでね、演劇部の顧問を、自分から

引き受けてくださったのよ⁉️

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長・

教員寮★花梨棟🌟センター長)


もちろん生徒たちにも人気の

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

(回想)


心の暖かい先生なのよ💖