【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】


村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


記憶にございません…

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

天然由佳💕(リーダーゆきりん💕の長女)


昨日の晩御飯、食べたはずだけど、

記憶にございません⁉️

5月5日(日)健康運道公園つつじ祭り✨

副リーダー由依💕
亜香里︎💕︎

ふふふ(*´艸`)天然由佳ちゃん💕は、
(無敵ね💓)

山口真帆💕(微風🌟副センター長)

長谷川玲奈💕(微風🌟教務主任)

菅原りこ💕(微風🌟教務副主任)


ねえ、天気も良かったし⁉️

(春だねえ♥️)

桜もいいけど、つつじも良いもんね⁉️

(つつじ祭りは、最高ね‼️)

高山一実💕(微風🌟センター長)

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


私たちは、花より団子よ⁉️

(ええ、お花見団子は、格別ね‼️)

セレブ美優紀💕


今日は、来て良かったわ‼️

(ええ、みんな︎💕︎リラックスして、

楽しんでいますね💖)

リーダーゆきりん💕

彩💕


ええ、みんな喜んでくれて、

(本当に、良かったわ♥️)

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


ゴールデンウイークが終わったら、

七瀬先生︎💕︎は、いよいよね⁉️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


恋人の山田先生✮を、リーダー︎💕︎に、合わせる

んでしょ

はい⁉️?

私も楽しみだけど、きっと、リーダー︎💕︎は、

七瀬先生︎💕︎の身内のつもりなのね⁉️

そっかー、なるほどね⁉️

私たちは、

(素敵なリーダーを持ったわね⁉️)

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

ゆきの💕(彩💕の長女)


わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りんご飴って、美味しいね‼️