TWILIGHT LOVE💖

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


陽菜先生💕には、まだノータッチよ‼️

でもその前に、…引き続き調査を⁉️

僕を救う音がここにある✨

4月18日(木)私立高見奈中学★

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長・

教員寮★花梨棟🌟センター長)


陽菜ちゃん💕頼みましたよ⁉️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


副校長先生︎💕︎とうかなさいましたか❓

私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟


すっかり、陽菜先生💕も花梨棟🌟に、馴染んで

くれて、

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


ええ、良かったですね⁉️

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)


ああ、もうこんな時間か、管理人日報を仕上げない

といけないので、ちょっと失礼します⁉️

はい、こっちは、もう大丈夫ですよ‼️

教員寮★花梨棟🌟調理主任室

さて、今日は優雅に、チャイコフスキーに

するかな⁉️

いや、やっぱりノットイコールME✨にしようかな‼️

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

さて、私は探求者よ⁉️

今日も、真実を見つけるわ‼️