TWILIGHT LOVE💖

小嶋陽菜💕(微風🌟2階チーフ)


皆さん︎💕︎素敵な先生ばかりで、今日からの仕事が、

とても楽しみですわ♥️

4月15日(月)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

梅澤美波💕(私立高見奈中学★生徒指導主任)


ああ、美味しかった⁉️

陽菜ちゃん💕いつもありがとう♥️

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


始業式から8日、陽菜先生💕も大分、慣れて

きましたよね⁉️

ええ、ありがとうございます💖

私の担当する微風🌟2階の生徒たちは、 みんな 

可愛くて、良い子ばかりで、毎日とても楽しいわ‼️

中嶋優月︎💕︎(1年学年主任)


新1年生の間でも、陽菜先生💕のこと、噂に

なってますよ⁉️

菅井友香︎💕︎(2年学年主任)


2年生の男子たちは、美人先生︎💕︎が?入ってきた

って、大騒ぎよ⁉️

村山美羽︎💕︎(3年学年主任)


3年生の女子たちは、素敵なお姉さん先生︎💕︎だって、

喜んでいるわ⁉️

まあ、ほんとに❓

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)


凄いな.陽菜先生💕は、あっという間に、生徒たち💕

の人気の先生になってたんですね⁉️



ヾノ≧∀≦)イエイエ!、子供たち︎💕︎が、みんな優しいんわ

です‼️

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

陽菜先生💕には、まだノータッチよ‼️

でもその前に、…引き続き調査を⁉️