【予告】5月5日(日)6日(月)は、休載します。

【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

高山一実💕(微風🌟センター長)


ああ、凄い⁉️それって、もうプロポーズされた

のと、同じことじゃない❓

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

4月30日常(火)私立高見奈中学★学生寮★微風🌟

山口真帆💕(微風🌟副センター長)


えー、どう言うことなの⁉️

玉井詩織💕(微風🌟総務主任✨1階チーフ)


でも、山田先生★も、やるわね‼️

帝国ホテルよ⁉️帝国ホテルのブライダルフェア✨

ですって‼️

小嶋陽菜💕(微風🌟2階チーフ)


真剣に結婚を考えてるのよね♥️

(校内放送)


みんな︎💕︎今日は。もう良いわ⁉️

必要な書類や仕事は、11時で終わらせて、

昼食をとってから、お帰りください‼️

(校内放送)

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


明日は休みです‼️

次の出勤は、ゴールデンウィーク明けの7日に

なりますね⁉️

今日は、休日出勤、どうもありがとう♥️

お疲れ様でした‼️

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


あと、もうちょっとですね⁉️

長谷川玲奈💕(微風🌟教務主任)

菅原りこ💕(微風🌟教務副主任)


七瀬先生︎💕︎今日も、山田先生★とデートですか❓

(また、帝国ホテルに行くんですか❓〉

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


私も、着いて行っても、良いですか❓

えっ(;゚Д゚)!

ちょっと、颯香先生💕何言ってるのよ❓

冗談ですよ‼️それよりも、詩織チーフ💕の質問に、

まだ答えてもらってないですよ❓


僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

えっ、ああ忘れてた⁉️

それて、七瀬先生︎💕︎は、結婚したら、どうするつもり

なの❓

教師を、辞めちゃうの❓

やだ、また何も決まってないけど、

もし結婚しても、仕事は続けたいと思ってます⁉️