君は見たか❓ 
狂える神の呆れた暴走⁉️

こんにちは。
今日も、カルトを、一緒に学びましょう。

それではまず、一番基本の復習です。

八百万神を信じ、「霊じ」を作り、先祖代々受け継がれてきた命に感謝するのが、真実の「神道」です。

(すなわち、多神教。)


唯一神である北極星の神様に心から詫びることで、先祖代々受け継がれてきた祟りを薄めて頂くのが、

オカルトである「こうだ教」なのです。

(すなわち、一進教)


ご覧のように、こうだ教とは、オカルトキリスト教なのです❗️


心と体が一致しない人が、同性愛者ですよね。おかしくないですか。

おかしいから問題になっているのですよね。心は自由ですよね。

あまりの無知ぶりに、頭がクラクラします‼️こうだゆきたかさんのLGBTへの無理解ぶりには、いつも、

辟易しますが、こんなことさえ知らずに、何を、ほざいているのやら❓

よろしいですか、(心と体が一致しない人)は、同性愛ではありません。

それは、性同一性障害と言うのです。おかしいのは、こうたゆきたかさんなのです‼️


まず、同性愛とは⁉️

「自分は男であり、男を求める」

「自分は女であり、女を求める」

次に、性同一性障害とは⁉️

「体は男だけれども、心は女」

「体は女だけれども、心は男」


こう言うことなんですね。所が、こうだゆきたかさんは、いえ、北極星の神様は、こんな基本さえ、

理解していないわけです。しかも、この後は、もう全て滅茶苦茶、支離滅裂です。


  殺人犯が、 心と体が一致しないと言って殺そうと思っていないのに、体が勝手に動いて気が付いたら殺していたのです。

  この殺人犯は、噓を付いているとは言えません。しかしながら心と体が一致する、しないは、その人の心の中なのです。

気でも違ったのかしら❓いきなり、何を言い出すの❓

先程、間違えていますが、( 心と体が一致しない人が、同性愛者ですよね。)と書いたのですから、

つまり、同性愛者が、何故か殺人者になっちゃってる❓

それに、殺人者の心理として、こんなこと本当にあるのかしら❓まあ、私は、刑事ドラマしか知りません

が、殺人者とは、心と体が一致しないから、犯行を行うのでしょうか❓

まあ、このようなケースが、もしあったとしてもですよ、同性愛とは、一切何の関係もありませんよね。


   他人とやかくいうことではありません。他人とやかくいうことではありません。その人の特徴「因果」なのですが、人を殺したならばその責を負わなくてはなりません。

  裁判で、とやかくいうことではありません。心と体のことは、本人しか解りません。国がとやかくいうことではありません。

死神か、しっぽの生えた動物霊の成れの果ての偽物の神様に、完全に取り憑かれてしまったのでしょうね❓

そうとしか、この滅茶苦茶、支離滅裂は、説明出来ないのではないかしら❓

 

 だが大きな前世の因果を、背負っているのは確かな事実ですよね、

また、始まった、こうだゆきたかさんの目にも、決して「因果(因縁)」などは、見えないのに、

どうして事実だと言えるのか❓馬鹿馬鹿しいの一言です。

 

 だから裁判所に言う事は、筋が違いませんか?本人が言っているのです、心と身体が違うのです、心と身体が違う、もしかして気違い、気狂い、普通では、無いのです

こうだゆきたかさん、ほんとうに頭は大丈夫ですか❓悪いことは、言わない、脳神経外科を受診すことを

強く進めます。よろしいですか、誰が裁判所に言うのですか❓いったい、何の話をしてるのですか❓

今、同性愛の話をしているのですよね❓

 

 唯、言えることは、同性愛者は人としてあるまじき行為であることは、確かです。

もう本当に、病院で診てもらいなさい。心療内科が良いのかな❓とにかく、大きな総合病院に行くこと

です。間違いなく、すぐに、診断がつきますよ。なぜか、関係の無い殺人者の話を、ずっと書いていて、

その結論が、これですか❓

 

 国がそのような個人的なことを裁判を受けること自体がおかしくはないですか。

日本語として、成立していないのでは❓よく読んでみてよ。笑

 

 教えて頂いた神様は、北極星におわします、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています、この神様が、我々人間を造り生かして下さっています。 

ほらね、あー、馬脚を現してしまいましたね。笑笑

北極星におわします天之御中主神は、性同一性障害と同性愛の区別もつかないのですよ。

こうだゆきたかさんが、無知だとしてもですよ、北極星におわします神様が、その間違いを指摘してくれる

はずですよね‼️もし、本当に神様ならね。

やっぱり、偽物の神様だ、死神か、しっぽの生えた動物霊の成れの果てが、神様に化けているのでしょう。

もしくは、こうだゆきたかさんの別人格かもしないし、単純に、ただの妄想かもしれないですね。


よく読んでみて、(この神様が、我々人間を造り生かして下さっています。)だとしたら、この神様が、

性同一性障害と同性愛の区別もつかないと言うのは、変だよね‼️

 

 もう直ぐに同性愛者のこともハッキリとすることでしょう、

 だって同性愛者は、神様と同性愛を克服すると約束してこの世に産まれて来たのです、ところが産まれて来る時に全てが忘れ去るのですから、厄介なのです。マスコミも悪いのです、同性愛者の件もそうですが、明らかに国をかき回して壊そうとしているのは、明白であります。

はい、何ですか、このオカルトは❓

 

 我々日本人は、自虐史・神道・同性愛・堕胎などは、正しいことを見極めなくてはなりません、何が正しいことなのかは、このブログで確かめて下さい。

本当に、ふざけるなと言いたいです。

このブログには、正しいことなど、ひとつも書いておりません。

だいたいが、北極星が宇宙の中心などと言う、言わば天動説が、1番根本にあるのですよ。

双子や三つ子の母は、人間では無い。同性愛者は異常だ。女性の社会進出など、絶対に許さない。

などなど、このブログは、嘘とデタラメのオンパレードなのです。



我々人間は、何のために産まれてきたのですか?

誰もが何回も産まれ変わっています。

はい❓これは、分かりません。こうだゆきたかさんは、夢にも知らないでしょうが、これは、仏教の教え

だよね。


 では、何故何回も産まれ変わるのかと言うと、魂が未熟であるためです。

未熟❓この意味が分からない。

 

我々人間は、魂を磨く為に何回も産まれ変わってきているのです。

いつもの話だけど、何をすればいいのか、良く分からない。磨くっていうけど、ワックスで❓笑

ただ、今までの解説の中で、ひとつ分かったのが、心を磨くとは、恐らく、北極星の神様に心から詫びる

ことですね。しかし、なぜ詫びなきゃならないのか❓何を詫びろと言うのか❓

 

 何故私が、同性愛者を神様から𠮟られる程に謂うかと言うと、

 元が間違って居たならば、どんなにも良いことを仕様が、心を磨こうが、地獄へ真っ逆さまに行くことは、間違いありません。

皆さん、よく読んでください。これが、こうだ教なのですよ。

同性愛者は、神様に叱られる❓しかも、地獄へ真っ逆さま❓


私は、あえて断言しますが、これは、こうだゆきたかさん、あなたの行き着く先ですよ⁉️

神様の名の元に、デタラメを垂れ流してきた罪は、とてつもなく重いです。

とくに、神道の名を、ただのオカルトで汚した罪は、絶対に許されるものではありません。


 ですから、魂を磨く事の前に先ずは、真の神様を信じる事と正しいことを神様から教えて頂いた事を皆さんには、知って欲しいのです。

 元を間違えるとあらぬ方向に行ってしまいます。ですから、皆さんには、口が酸っぱく成る程に正しい道を歩んで下さいと言い続けているのです。

何が真の神様か❓先程の記事を読み返して御覧なさい。

性同一性障害と同性愛の区別もつかず、同性愛者を、殺人者だと言っている❓ 

ここには、嘘とデタラメしか書いてありません。正しいことなど、どこにも一言も書いてないのです。


我々人間は、魂を磨く為に何度も繰り返し産まれ変わってきているのです。

 神様から認められた魂(霊)は、二度と産まれ変わる事のない所(天国)へ行く事となる様です。

どう見ても、しっぽの生えた偽物の神様です。こんな魔神を信じても、地獄に連れて行かれるだけなの

では、ないでしょうか❓


我々人間は、前世と先祖と親の因果を持って産まれてきているのです、

ほう、そうですか。では、何十回も質問したよね、いつ答えてくれるのですか❓

こうたゆきたかさん、あなたには、「因果(因縁)」など、目には見えない。いえ、誰の目にも、そんな

ものは決して見えません。では、どうして、前世の因縁❓先祖の因縁❓親の因縁❓があると分かるの

ですか❓その区別は、どうやってつくのですか❓

 

我々の心は、男性的であったり女性的であったりします、

 女性で男性的な人もいますよね、又逆もありますよね、

 どうもそれは、すぐ前の前世の影響も大きく関わっています、

どう言う理屈でしょうか❓ここだけだと、正しいことのようにも思えますが、次をご覧下さい⁉️

 

 やはり同性愛者の人は、すぐ前の前世だと思います、何故かと言うと、

 誰も因果を切った人がいませんから、その心が出ると言う事は、すぐ前の前世だと謂うことになります。その前も又その前も同性愛者で有ったかもしれません、

はい、デタラメであることが、確定しました。既に、何回も書いてきたので、もうお分かりですよね❓

誰も因果を切った人がいません)って言うけどね、あのね、「因果(因縁)」とは、原因と結果と言う

意味に過ぎません。原因と結果を、どうやって切るのですか❓

そして、(ここが極めて重要なのですが、)因縁を切った人はいないと言いますがね、目に見えない

「因果(因縁)」が、いったいどうやって、薄くなったとか❓もう少しで切れそうとか❓完全に切れた

とか❓判別出来るのですか‼️


我々人間の腹「心」の中には、前世・先祖霊・親の因果を背負った霊魂が、助けを求めて沢山の霊魂がいるのです。

さすがに、ここまで来ると、呆れるしかないのですが‼️まず腹「心」って、あるけど、そうなの❓

心って、腹なの❓いえ、腹のなかにあるの❓まあ、それはともかく、( 前世・先祖霊・親の因果を背負った霊魂が、助けを求めて沢山の霊魂がいるのです)って、なんですか、このオカルトは❓

くどいようですが、「因縁(因縁)」は、こうだゆきたかさんにも見えません。このことは、正直に告白して

います。って言うか、「因果(因縁)」とは、原因と結果と言う意味に過ぎないのですから。

そして、霊魂も、見えませんよね。

今、これを読んでくださっている、あなたの心には、( 前世・先祖霊・親の因果を背負った霊魂が、助けを求めて沢山の霊魂)が、いるのですか❓

 

 今は真の神様・天之御中主神様が、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、もう直に明るい未来が来ることですが、

少しは、TVのニュースや新聞を見て、世界情勢を学んでみてはいかがですか❓

こんなの中学生が読んでも、首を傾げますよ‼️

今の世界情勢から、明るい未来にたどり着く為には、私たち人間の力の結集が絶対に必要です。

しかし、こうだ教では、こんな当たり前のことが、すっぽりと抜け落ちてしまっている。


神様が、憂いていらしゃいますことがあります、それは日本人の皆さんが、神様の存在を信じていないのです、

私たち日本人は、神様を信じています。もしくは、仏様を信じています。

神様とは、神社の神様かもしれないし、イエス・キリストかも知れません。

神も仏も、一切何も信じていないと言う人なんて、本当にいるのかしら❓


私たちが信じていないのは、こうだ教の北極星の神様です。

幼稚園児じゃあるまいし、大宇宙は、北極星を中心に回っているなどと言う、いわば天動説が根本にある

恥ずかしい神様です。双子や三つ子の母は人間ではないと言い、同性愛者は異常者だと言い、神様に叱られ

地獄に落ちると言う、人間の尊厳を否定する神様です。

どこから見ても神様ではありません。誰が、こんな魔神を信じていると言うのでしょうか⁉️


 神様が、働いて下さっていて平和な世の中になっても果たして神様の存在を信じていな、自然に世界平和が、来たと思う人が、大部分の人がそうなることでしょうね、何の為に神様が、働いて下さったのか解らなくなります。そういうことです。

ほら見てご覧なさい‼️この神様は、ちっちゃいですねー⁉️笑笑



人気の【新シリーズ】私は、絶対に許さない✨は、毎週土曜日に連載します。

次回は、18日ですね。よろしく、どうぞ。