【予告】5月5日(日)6日(月)は、休載します。

【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

玉井詩織💕(微風🌟総務主任✨1階チーフ)


それで、結婚したら、どうするつもりなの❓

教師を辞めちゃうの❓

でも、確か今、勉強してたよね❓

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

4月30日(火)私立高見奈中学★学生寮★微風🌟

山口真帆💕(微風🌟副センター長)


あっ、数学の教員になりたいんだよね❓

そのための勉強してるって言うか、七瀬先生の実力

なら、中学の数学は、いつでも完璧な授業が出来る

はずだよね❓

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


あ、ありがとう💖ええ、確かに、私立高見奈中学★

で、生徒たちにわ数学を教えるのが、今の夢です⁉️

でも、山田先生︎💕︎にプロポーズされたらお受け

します♥️

長谷川玲奈💕(微風🌟教務主任)

菅原りこ💕(微風🌟教務副主任)


結婚してからでも、数学教員になるための勉強は、

出来きるわけだし⁉️

(いつか、その夢は、叶う日が来るでしょうね‼️

ああ、そうだ⁉️指輪💍は、もう貰ったの❓)

ああ、この前、山田先生★と、ホテルに⁉️

ホ、ホテル❓

高山一実💕(微風🌟センター長)


ラブホテル❓

まさか、七瀬先生︎💕︎の口から、こんな爆弾発言が⁉️

やだ、違いますから⁉️

帝国ホテル東京✨でね、

大ブライダルフェアー✨をやってるから、

この前、山田先生★に誘われて、2人で見てきたの⁉️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

ああ、凄い⁉️それって、もうプロポーズされた

のと、同じことじゃない❓