TWILIGHT LOVE💖

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)

えっ、こじはる❓

僕を救う音がここにある✨

4月9日(火)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟🌟

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長・

教員寮★花梨棟🌟センター長)


じゃあ、そう言うことで、花梨棟🌟に、新メンバー

のごじはる︎💕︎を向かえて、仲良くやって下さい⁉️

小嶋陽菜💕(微風🌟2階チーフ)


皆さん︎💕︎今日からお世話になりますね‼️

梅澤美波💕(私立高見奈中学★生徒指導主任)


陽菜先生💕が来てくれて、

遠藤さくら︎💕︎(保健指導主任)


とても、嬉しいわ‼️

井上梨名︎💕︎(庶務主任)


これから、賑やかになりますね⁉️

はい、お仲間にしてくださいね‼️

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)

さあ、食事にしましょう⁉️陽菜ちゃん💕

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


ええ、今日は、陽菜先生💕歓迎界ですからね‼️

腕によりをかけて、頑張りましたからね‼️

田村保乃︎💕︎(私立高見奈中学★進路指導主任)


まあ、美味しそうね⁉️

では、陽菜先生💕の赴任を、歓迎して

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

乾杯🍸