(回想)


七瀬先生︎︎💕︎と山田先生★のビックカップルね‼️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

4月27日(土)私立高見奈中学★

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


それで、七瀬先生︎💕︎は❓

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


決まってるじゃない、演劇部室よ⁉️

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


七瀬先生︎💕︎って、演劇部室で、山田先生★と

いつも、イチャイチャしてるんじゃない❓


村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


(◎_◎;) ドキッ!!、えっ、本当に❓

高山一実💕(微風🌟センター長)


どうして、颯香先生💕の顔が、真っ赤に

なってるのよ⁉️

は、はい❓

長谷川玲奈💕(微風🌟教務主任)

菅原りこ💕(微風🌟教務副主任)


もしかしたら、颯香先生💕も、

(恋をしてるんじゃない❓)

玉井詩織💕(微風🌟総務主任✨1階チーフ)


恋愛の達人だよね

そ、そんなんじゃないわ⁉️

どうかしたの❓

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

不倫だったけどね⁉️

でも、すっかり立ち直って、青春を謳歌してるよね‼️