あき✩の✨【ポエムLOVE日記💖】
彩💕と亜香里💕と七瀬💕のHourglass

セレブ美優紀💕

(´-ι_-`)はぃはぃ。

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

4月27日(土)私立高見奈中学★



谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)


ふぅーん、リーダー︎💕︎がね⁉️

高山一実💕(微風🌟センター長)


ええ、山田先生★を、彩︎也香︎💕︎のマンションに

連れてくるようにって⁉️


村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


ええ、七瀬先生︎💕︎と山田先生★を、まとめよう

もしてるのね❤

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


さすがはーリーダーね⁉️

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


ええ、私にも出来ることがあれば、どんなことでも

協力するつもりよ、でも⁉️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


今ね、チーム内で、結婚ラッシュ✨だからね⁉️

ええ⁉️

(回想)


夏菜子先生💕と堂本先生★から始まって

(回想)


北原里英さん︎💕︎と笠原医師★

(回想)


人妻みなみさん💕と、謎の人気YouTuber❓

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

人妻みなみさん︎💕︎のお相手だけ、謎なのね❓

ともかく、この流れだと、次は⁉️

(回想)


七瀬先生︎︎💕︎と山田先生★のビックカップルね‼️