【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


えっ、ピュアな恋❓ 何のこと❓

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

4月26日(金)私立高見奈中学★

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ああ、それは知らなかったのね⁉️

はい❓ピュアって、なんの事なの❓

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)


ああ、校長先生︎💕︎ご説明いたします⁉️

私立高見奈中学★学生寮★微風🌟

山口真帆💕(微風🌟副センター長)


そうかー、プロポーズ待ちか⁉️ 良いなあ♥️

玉井詩織💕(微風🌟総務主任✨1階チーフ)


チームゆきりん💓で、次に結婚するのは、

(回想)

山田先生★ & 西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)



七瀬先生︎💕︎と山田先生★のビックカップルね⁉️

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


ええ、恐らくそう言うことになるでしょうね⁉️

長谷川玲奈💕(微風🌟教務主任)

菅原りこ💕(微風🌟教務副主任)


おめでたいことは、続くものね⁉️

(羨ましいわ‼️)

私立高見奈中学★

まあ、七瀬先生︎💕︎と山田先生★が❓



僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

ああ、だから、七瀬先生︎💕︎は、演劇部室の

手伝いをしてるのね❓