【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


ああ、だから、七瀬先生︎💕︎は、演劇部室の

手伝いをしてるのね❓

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

OKADAマンション038✨

リーダーゆきりん💕

彩💕


まあ、七瀬先生︎💕︎に⁉️

(そんな素敵な恋人が❓)

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


ええ、私も驚いたけど、とてもピュアな恋

みたいなの⁉️


副リーダー由依💕

亜香里︎💕︎


まあ、ピュアな恋ですって⁉️

(七瀬先生︎💕︎らしいわね♥️)

ゆきの💕(彩💕の長女)


何が、ピュアなの❓

さっしー莉乃💕


フフフ(´^∀^`)フフフ…

でも、良いなあ♥️

ぱるる遥香💕


私だって、ピュアな恋をしてみたいわ♥️

七瀬先生︎💕︎ったら、そんな恋人が出来たのなら

どうして、私たちに教えてくれないのかしら❓

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


も、もう良いでしょ⁉️そのくらいにしてよ…

まあ、七瀬先生︎💕︎顔が真っ赤よ‼️

天然由佳💕(リーダーゆきりん💕の長女)


どうかしたの❓

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 


ピュアなのよ⁉️